玉虫日記 更新のお知らせ
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.14 (Thu)

ALBUM

先日の明日香、カメラマンさんたちも大勢でしたが、こんな風に写生しておいでの方も沢山みかけました。写真もいいですが絵も楽しいでしょうねえ・・。とても素敵です。DSC_9887.jpg写真と絵を比べるなんてつまらないことだと思いますがどちらが好きか?と問われたら困りながらやっぱり写真が好きって答えるかな?
aDSC_9645.jpg9月の終わりに訪ねた明日香稲淵の棚田と曼珠沙華の写真をやっとアルバムに纏めました。実はアルバムの更新は今年の4月、桜以来のことです。撮るだけ撮ってそのまんまになっていた写真を今回まとめてアップしてみました。桜に続いて牡丹~藤~薔薇~菖蒲~紫陽花~蓮~朝顔そして曼珠沙華。。我ながら随分頑張ったものだと自画自賛。あ、画像の出来は別次元ですと予めお断り。。。
bDSC_9541.jpg
アルバムはこちらです『花暦
21:07  |  更新のお知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)
 | HOME | 
