玉虫日記 2005年09月
2005年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.09.29 (Thu)

(。-_-。 )ノハイ


病院行って来ました。。。。ドキドキ。。。

お注射もチクリじゃなくてブスリ。。(´_`||)

お医者様が
痛い肩をぐりぐりして何処が1番痛みますか~~って
おっしゃるから

1番痛いところを

そこ

そこ

そこなんです~~~と

正直に申し上げました。
そしたら、
なんと!!

「じゃあ、そこにお注射しましょうね」

ですと(Θ_Θ;)!あんまりだぁ~~(T∇T)ウウウ

でもね、こうなったら俎板の上の鯉!
なんでも楽しまなくちゃ~~自虐の気持ちがムラムラ~~(なんでかな?)

しっかり見てました。ブスリの瞬間。
なんでも肩のスジが炎症を起こしたらしいのですが
(俗に言うところの30肩?)ヾ(ーー;)ォィォィ
そのスジの上、真っ縦に突き立てられました~針
最初は確かにチクリなのですが
スジに到達した時の痛さといったらもう~~なんともいえず(||||▽ ̄)
で、思わず

「かなり痛いんですがまだ痛いんですか?」

などと無意味なこと口走ってました(ノ_-;)ハア…

「そうですねえ~まだこれからですね」とドクター

くそ~~~~もうヤケクソ!

「そーですか?痛いのは嫌いなんです!」

なんてまた意味不明なことがかってに口から出てきちゃった。。。

「まだまだ余裕ありますね、もう終わりですよ」

と最後の液体をぐぐぐ~~~ぅっと挿入されちゃった。。。
もぉう頭の芯まで響く痛み~~~くくぅうううう
ここまで時間にしてもちろん30秒も掛かってはいないんだろうけど
絶対一瞬なんてもんじゃありませんでしたわぁ~~~

でもね、案外耐えられるかもしれないσ(・・*)
痛いのはもちろん嫌いだけど
あんなところにお注射するのみたの初めて!
もちろんされたのも初めて!
痛いのと好奇心とがミックスしてちょっとだけ好奇心が勝った?
もしかしたらM的傾向あるやもしれんなと
人生半ばを過ぎて今ごろ開眼~~ってかなり危険かもo(゚◇゚o)ハッ


で~しょーこの逸品は。。。。(・・;)
21:51  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT
