玉虫日記 2007年04月
2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.30 (Mon)

冠毛



  旅立ち間際のたんぽぽさん

  どこまで飛んで行くのかしら・・

  落ちたところ次第で大きく育つこともあれば
  儚くなることだってありますが
  それが自然ということ

  人の運命も同じかな・・
  生まれたところ生まれた時代生まれた環境で
  さまざまな人生が用意されてる

  夕方になって雲が広がってきました。
  少し雨の匂い・・

  雨が降ったらたんぽぽの綿毛は飛べなくなる?
  No!
  そんな雨の前には必ず風が吹くのです。
  だから絶対大丈夫!(。^。^。)b

  元気にいってらっしゃい~♪


  
  よく見たら蜘蛛の巣に引っかかってました!
  もちろん助けてあげましたよ~
  恩返し期待しちゃだめかしらん~~(^-^;)
22:22  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(14)
 | HOME |  NEXT
