玉虫日記 2010年05月
2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.29 (Sat)

midori


◆あしひきの山のしづくに妹待つと 我れたち濡れぬ山のしづくに

山の雫に濡れてずっと待っていたんだよ。
山の雫に濡れてだよ・・。ずっとだよ!
◆吾(あ)を待つと君が濡れけむあしひきの 山のしづくにならましものを

待っているあなたを濡らした山の雫に
山の雫にわたしはなりたかったわ・・。ほんとによ!
東京大学大学院理学系研究科附属植物園日光分園の森です♪大きな木がいっぱい!美しいな、日本。
上のうたは万葉集、大津皇子と石川郎女
木の下影に咲く小さな花が二人のように見えて可愛い♪(花はイカリ草・勿忘草)

楽しい時間は風のように過ぎるけど
平凡な時間はのろのろ。。。今週は長くて長くてーー(・´`●)
と言っているうちに土曜の夜は更けて行くのですよねーー。
22:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)
 | HOME |  NEXT
