玉虫日記 万座毛
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.04 (Sun)

万座毛


おみやげ物屋さんがずらりと並ぶ駐車場に車を入れて続く小道をずんずんと歩けば海!真っ青な海!叫びだしたくなるような青☆。.:*:・'゜象さん発見!波の浸食だと判っていても自然の為す技の不思議に打たれてしまいます。あと何千年何万年ののちこの象さんはひょっとしたら獅子だとか鼠さんに姿を変えるかもしれないのです・・・断崖絶壁・・ここに人を置いたら丁度マウスポイントの人差し指くらいでしょうか?ジャンプさせてみてくださいドボーーーーン(@_@)見てるだけでお尻のあたりがむずむずする感じ(((+_+)))沖縄二日目万座毛からスタート☆。.:*:・'゜
揺れるササガニユリに手を振って、さて続いて東南植物楽園に向かいます^^v
21:18  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

No title

透明感のあるマリンブルー  溜息がでそう。。
ただただ 溜息だね・・・ほんと。
あは^^; ほんとだww↓ イルカちゃんだったww どこみてんだ~~??ww
水族館は ゆっくり見たいよね。ってか 時間たつの忘れちゃう。居ても良いなら ず~~っと座って いや、寝て見ていたいwwササガニユリ不思議なユリだけど なんか名前 妙に納得ww
ten |  2010.07.04(日) 21:36 | URL |  【編集】

No title

万座毛
壮大な眺めですよね~
私も 行きました
感動したので 絵に描いたんですよ

沖縄の海は
本当に 透き通っていて 綺麗ですよね

non |  2010.07.04(日) 21:52 | URL |  【編集】

No title

沖縄の海、見事な色ですね
しばし眺めております
↓ 水族館も楽しませていただきました
有難う^^
chiyoko-mimi |  2010.07.04(日) 22:41 | URL |  【編集】

No title

さすが、有名な景勝地ですね。
自然がつくった光景は素晴らしいですね。
よっしー |  2010.07.05(月) 05:32 | URL |  【編集】

No title

tenちゃんおはよう~ほんと気持ちいいブルー・・
このまま何処にも行かないで1日ずーーっとここに居たいなぁって
そう思えるほど素敵なところでした♪
これは朝の景色だけれど夕焼けも素敵なんだろうなぁ・・・
ササガニ百合は蜘蛛に似てない?あ?蜘蛛と蟹はお仲間かも( ̄_ ̄,|)
tama_ma_ma |  2010.07.05(月) 06:58 | URL |  【編集】

No title

nonさんおはようございます。nonさんの万座毛の絵どこかで拝見した記憶があって先ほどMUSEUMにお邪魔したのですが見つかりませんでした~p(;_;?)q記憶違いだったのかな??岸壁は荒々しいのだけれど海の色はとてもやさしくて綺麗でした♪
tama_ma_ma |  2010.07.05(月) 07:00 | URL |  【編集】

No title

mimiiさんおはようございます。
富士を背中の駿河湾も美しいけれど
ここもまた違った美しさに溢れています。
水族館もご覧下さってありがとう^^
tama_ma_ma |  2010.07.05(月) 07:02 | URL |  【編集】

No title

よっしーさんおはようございます。
そうですね、自然の力は偉大ですね!
とても素晴らしくて四季折々の海が見たくなりました。
tama_ma_ma |  2010.07.05(月) 07:03 | URL |  【編集】

No title

玉虫さ~ん

せっかく絵の部屋を覗いてくださったのに
すみませ~ん 在庫整理してしまって
「万座毛」の絵は消えていました。(・_・、)
「この頃思うこと」の 一番上の絵を 架け替えましたので
又 見てくださ~い。
長男の中学入学祝いの沖縄旅だったので
もう 16年も前の作品です~
non |  2010.07.05(月) 10:02 | URL |  【編集】

No title

手つかずの自然が素晴らしいですね。
この景色に勝る物なし!
水族館も大好きなので、何度も↑↓しながら楽しませていただいてま~す
南天 |  2010.07.05(月) 11:11 | URL |  【編集】

No title

nonさ~ん♪今拝見して参りました~!入学祝というと季節は春だったのでしょうか?少し風が強かった?万座毛に白波が打ち寄せていてとても綺麗でした♪先日は風もなく海はベタ凪ぎだったのです~~。絵は16年を経てもとても新鮮ですね~わざわざ架け替えてくださってありがとうございました。。
tama_ma_ma |  2010.07.05(月) 20:17 | URL |  【編集】

No title

南天さん♪沖縄は初めてでしたので何もかも目新しくてとても楽しい旅になりました。なんといっても海が綺麗!お天気がなによりのご馳走でした。南天さんは南にお住まいだったことがおありでしたよね?沖縄に限らず南国って大好きです♪あ、でも北海道に行けば今度は北が好き~ってなるのかもしれないです(^-^;)水族館も見てくださってありがとう♪
tama_ma_ma |  2010.07.05(月) 20:21 | URL |  【編集】

No title

↓の写真もどれもすてきで癒されます~(^^♪
万座毛。。。じつはうーんと昔に訪れました。
ちょうど夕陽の沈む頃ですっごくきれいだったのを今でもしっかり
覚えています。
ところどころ見覚えのある風景になつかしさを感じたり。
東南植物園もいきましたよ~!

あぁぁぁわたしもまた行きたいなぁ。。。
って毎年思ってます(*≧m≦*)
ihatov |  2010.07.06(火) 23:12 | URL |  【編集】

No title

ihatovちゃん夕陽の万座毛をご存知なんですね~~いいなぁ。あそこで1日ぼーっとしているのもいいでしょうね。でも梅雨明けのこの時期は暑かったです~~o(><)o。。。沖縄三日間で結構彼方此方回りましたけれどまだまだ見足りないです・・私も何度でも行ってみたいと思いますよ~うん!(。^。^。)
tama_ma_ma |  2010.07.07(水) 17:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/1037-8c404d40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
