玉虫日記 退屈シテマスσ(・・;)
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.07.09 (Sat)

退屈シテマスσ(・・;)


雨雨雨の土曜は日暮れて聞こえるのは
雨音とカエルの鳴き声と隣の部屋の夫の鼾。。。
先ほど仕事から帰ってテレビつけて5分後に爆睡しちゃった。
あっちもこっちもお疲れ中のお昼寝中。。。

たまには?おしゃべりしたいのに。
話さないといけないことだって溜まってるのに。
いつもあとでね あとでね あとでね。。。

奥さんσ(^-^)が元気すぎるのも困りもの?
仕方ないか・・

起きたら美味しいもの食べさせてあげよう。
お夕飯作ってこよう。

☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

誰かさんのブログに触発?されて作って見ましたけど
まだ機能などよくわかっていません~(・・;)
カテゴリはなんとな~く判ったけどトラックバックって何?

とりあえず更新のお知らせだけでもこちらでさせていただくことにします。
で~本日はodn掲示板まとめました。眠ってた掲示板ひとつ追加UP
きれいなお写真σ(o^_^o)とみなさまにたくさん見せてくださいませねm( _ _ )m
それからこれ~日毎夜毎ぼそぼそblogをめにゅ~に追加。

あ~~~コメント大歓迎です(*^ー^*)♪
お待ちしてます~~~

といったところかなo(^▽^)oにゃは
17:40  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/1081-bb3ed5cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
