玉虫日記 あんまりだわ(ノ_・、)
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.09.24 (Sat)

あんまりだわ(ノ_・、)


夕ご飯はお外で済ませました(。・_・。)ノ 
たまにはね~夫とふたりごはん♪
けどただ黙々と食べただけ。。。。(ノ_-;)ハア…会話はナシ
別に(ノ_-;)ハア…となることもないけど。。。

で、今日は片付け物もナシ!のよき日♪
ここのところ低迷してた気力もやや復活上向き傾向。
すかさずパソの電源オン
ビルダー立ち上げて先の旅行の写真の整理とアップに取り掛かりました。
1日目の鎌倉ほぼ出来上がり!
というところで
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
パソがお固まりあそばしました。。
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
と泣き叫んだところでどうにもならぬのは
世の常パソの常。。。。
でももう立ち直れない~~~~~
やっぱり整理とアップそのうえテキストまで
なんのメモもとらずの直打ちは無謀すぎた????
けどさ~そうでもしなきゃ
終わらないんだもの。。。。。

仕方ないよね・・
また明日頑張る。。。。。。

けど

(ノ_-;)ハア…
20:34  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

No title

あら~それはショックな・・・。
咲さんの《固まりあそばしました》《いやぁぁぁ》という件、私が今夢中になってるゲームキャラに似てますぅ。
ドンマイ!・・なんて簡単に言われたくないですわね・・・やっぱり。
咲さんのパソ頑張ってくれ~
南天 |  2005.09.24(土) 21:46 | URL |  【編集】

No title

仕事の中身でなくてよかったやん←なぐさめになってる?
あ、朔日に借金返さな~あかん!
明朝発ちます。火曜日夜帰ります。ほな!
ミヤ |  2005.09.24(土) 22:56 | URL |  【編集】

No title

あぁ~~~それはショックにゃ。
げんな~~り気分になっちゃったね。
元気出して、また明日・・・ファイトで頑張ってくださいにゃぁ~~。
ぶぅにゃん |  2005.09.24(土) 23:55 | URL |  【編集】

No title

南天さんミヤちゃんふぅにゃんお慰めの言葉ありがと。
み~んな私が悪いの。
途中でセーブしとけば良かったんだよね。
知っててやらなかった私の所為なんでしょ~~(T^T)ウック!

南天さんゲームやりだすと止らなくならない?
寝ないでやったことある(ノ_-;)ハア…その昔。。。

ミヤちゃんそれはやっぱり慰めにはならんわ。
仕事の中身よりずーーーーっと濃いもんヾ(ーー;)ォィォィ
嘘も休み休みに言え!o( _ _ )oゴメン
もう今ごろ飛んじゃってるのかな?
みなさまによろしう~楽しんで来てね。
お土産も頼みますo(^▽^)oにゃほ

ところでふぅにゃん←ぷぅにゃんに見えるんだけど
ぶぅにゃんにも見えて・・・ )))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
touka_july2005 |  2005.09.25(日) 09:32 | URL |  【編集】

No title

うひょひょ☆点々のついた・・・ぶぅにゃんでんがな~~~♪
ぶぅにゃん |  2005.09.25(日) 14:26 | URL |  【編集】

No title

でんがな~~~~(ノ_-;)ハア…
呼べまへんがな~~~点々
せめてまるにしといたらどない??
touka_july2005 |  2005.09.25(日) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/1129-f23bc1ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
