玉虫日記 たま
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.12.14 (Wed)

たま




この子が来たのは2000年のクリスマス♪
その年12月初めに父を亡くして暗ぁくなってた私に
友人が連れて来てくれた子。
一目で見て気に入った!よく動く大きな目♪
初めて手を差し伸べた私を怪訝そうに見つめて
それでも指先をペロリと舐めてくれた。
あれからもうまる5年~彼女もすっかりオバサンである。
やっと仲間になれた?

パソに張り付いてる私と
やはりモニタに張り付くタマ♪
ときどきシッポが邪魔になるけど
かわいいから我慢~o(^▽^)oにゃ

で、彼女のお気に入り一番はいまここ!
館長しゃんちの動くメニューが楽しいらしい(^_-)☆

22:19  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.12.15(木) 00:17 |  |  【編集】

No title

10801ご報告ありがと~♪
これから、また行ってくるね~p(#^▽゚)q ファイト~♪
あみねこさんもガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q
touka_july2005 |  2005.12.18(日) 14:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.12.18(日) 15:35 |  |  【編集】

No title

南天さん~♪こちらも雪でしたよ。午後はそれでもあたたかくなりましたが日が暮れてきてまたしんしんと冷えてきたようです。
そうなの~病院にいるほうが私たちは安心なのです。
母自身もすこしほっとしているようです。不自由な体での1人暮らし、疲れも出ていたのでしょうね。ただ、今いる病院人手がかなり薄くて行き届かないことが多いの~昨日の夕食のクリームシチューなんて冷蔵庫から出したみたいに冷たかった!一言、いわせてもらってきたけど改善されないんだろうな・・
あ~~愚痴になっちゃってごめん。ご心配ありがとう
touka_july2005 |  2005.12.18(日) 16:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.12.18(日) 17:26 |  |  【編集】

No title

またあったの???酷いな~~
けどそんなことして何がいいことあるんだろうか?
気分悪いよね~~!けど対策したならもう大丈夫!!
お知らせありがと。母のこともありがとう。まぁある程度は我慢も仕方ないし(ノ_-ハア…
touka_july2005 |  2005.12.18(日) 18:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/1175-f00ae1e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
