玉虫日記 七色すみれ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.01.22 (Sun)

七色すみれ



病室のお花の元気がなくなってきたので
なにか新しいお花でもと立ち寄ったお花屋さん
すみれの苗の売り出しをしていました。
三色すみれならぬ七色すみれフェア☆。.:*:・'゜
でね、
かわいいポスターが貼ってあったのでパシャリ♪

ず~~~っと昔、こんなお人形で遊んだこともありましたっけ・・・
針仕事が好きになったのは着せ替え用のドレスを縫うことからだったかもしれない。
おなじくニットも(^_-)☆

でね、

買ったのはすみれじゃなくて
今母のお気に入りのこのお花♪



昨日はとても元気で食欲もあった母ですが今日はまた下降線。。
お熱が続いてます・・
モルヒネの所為なのか肝機能障害の所為なのか
妄想?
いろんな思いが頭の中をぐるぐると巡っているらしいのです。

今日は私も少し疲れました。
母はもっと疲れてるんだろうな・・

おやすみなさい。。。
22:25  |  父のこと母のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

綺麗なガーベラ♪
咲さん・・・お疲れ様・・・
ゆっくりお休みなさい。。。
明日はお熱が、下がっていますように。
meruo |  2006.01.22(日) 23:55 | URL |  【編集】

No title

ありがとう~今朝は熱も下がっていて
一日中おしゃべりしてばかりでした*^-^*
またいっぱい叱られましたヽ('ー`)ノ
touka_july2005 |  2006.01.23(月) 18:05 | URL |  【編集】

No title

叱られるのも・・・嬉しいねぇ。
良かった★お熱が下がって。。。
たくさんおしゃべりしてね♪
meruo |  2006.01.24(火) 00:06 | URL |  【編集】

No title

ありがと~*^-^*
先週の酷い状態から抜け出したみたい。
今は痛みも全くないしごはんも食べられるし(ほんの少しだけど)
とても元気です(⌒ ⌒)/ はーい
咲 |  2006.01.24(火) 18:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/1197-6aae5487

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
