玉虫日記 さてなんでしょう・・・その2
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.01.24 (Tue)

さてなんでしょう・・・その2


携帯画像でそのうえピンボケごめんなさい~~これなぁんだ(*^ー^*)♪変な形ですよねえ~しかも変な色♪ヒントは春の花木♪さてどんなお花が咲くのでしょうか~~答えは明日にしましょうね。

今日も母はとても元気!食欲もすこし出て来て先週から比べると驚くほどの回復振りです。しばらくお仕事は長期休暇~のんびり母と付き合います。今日も一日の大半を母の側で過ごしました。日中はまたお叱りを受けてばっかりだったのだけど夜、つい先ほどですが「ずいぶん疲れた顔して・・悪いなぁ・・・早く帰ってお休み~」って言ってくれました。しみじみ嬉しかった^^

【More・・・】



meruoちゃん当り☆。.:*:・'゜ピンポン♪
うちはこの木ないものだからこんな花芽だなんてちっとも知らなかったよ~~
植えようかなぁ~花水木はお花も綺麗だけど秋の紅葉も赤い実も可愛い(^_-)☆

1月25日追記(。・_・。)ノ はぁい
22:44  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

No title

今日もお疲れ様でした~。
・・・花水木??違うか。。。。
お母さんはやはり・・・娘が心配なものなのね。
心からの感謝の言葉。。。だね★
meruo |  2006.01.24(火) 23:46 | URL |  【編集】

No title

うひゃ★
実はうちにあったのだ。。。
しかし・・・毎年・・・ものすご~~く
牛くらい大きなけむおが・・・ザックザク。。。。
泣く泣く切りました。
だって・・・我が家の鬼門の方向にあったんだもの~。
綺麗だったんだけどな。。。
めるお |  2006.01.25(水) 20:15 | URL |  【編集】

No title

牛くらい大きな毛虫っていったい(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
いたらめちゃ怖いぞ!!
今日はまたお熱が出てぐったりだった(;_q)グス
口うるさくても元気なほうがいいね・・
touka_july2005 |  2006.01.25(水) 21:28 | URL |  【編集】

No title

来られた~~~★
冗談だよ!!大きな毛虫。。。
3センチ以上もあるやつが、いっぱい付いたの。。。
ちゃんと消毒すれば良いのだろうけど・・・
ご近所の手前、消毒するのはちょっと(隣接しているので)
お母さん、お熱かぁ。。。
小言が多くても元気でいっぱいお話できるほうがいい。
そう思う。
義妹さんは・・・いらしてるのかなぁ。。。
meruo |  2006.01.26(木) 22:21 | URL |  【編集】

No title

なんだ~~冗談かって当り前だよね*^-^*
(o''o)(o..o)うんうん
小言言われてるほうがずっといいと思った。
義妹来てくれてるよ~~(^_-)☆
touka_july2005 |  2006.01.26(木) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/1198-c06b4fed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
