玉虫日記 土曜日
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.04.08 (Sat)

土曜日



朝寝坊するつもりだったのに、たまに起こされました。。。
お腹すいたすいた~~と耳元σ(・・。)をペロペロ舐める
ペロペロといえば優しげだけど猫の舌ってザラザラで
結構痛い。。。。。。15分ほど粘って寝たふりしてたけど根負け。。。

「ごはんどうぞ~~~。」

ん?

食べない??

食べないで上目遣いに見つめる彼女が無言で訴えているのは

「これじゃないのにゃん~」

(。-_-。 )ノハイ こっちね。。。
猫缶開けてやわらかいかつお削りをふわふわとトッピング。。。
彼女は、ふふんとにおいをかいでトッピングだけちょこっと食べると
またベッドへ戻りました(ノ_-ハア…

σ(・・。)も眠いけど~~折角早く起きたことだし
時間を有効活用~~頑張ってお掃除?
じゃなくて、朝ネットしてます(o^▽^)o エヘッ♪
でもそろそろ洗濯機が呼ぶころかな~~
外は良いお天気~ほんとにちゃちゃっと家事を済ませて
今年の桜~~楽しんで来ようと思います~~(^_-)☆
07:06  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

ザリザリ~~で起こされたのか~~にゃはっ☆
にゃんだと~~?おかか食って終わりですかい?タマさま。。。
こっちは雨が降ってます~~。
朝9時前まで晴れてたのにさ。。。
午後から、応援に行ってきます~。
また桜のお写真、見せて~~♪
ふぅたろ~~ |  2006.04.08(土) 10:58 | URL |  【編集】

No title

ざりざり~~~それそれ(o''o)(o..o)うんうん
こっちも雨になりました~~たぶん夕立みたいのだから午後には止むと思うけど~~
今年はついてないかも~~(T^T)ウック!
お出掛けは風邪ひどくならないようにあったかくして
気をつけてね~~マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★
咲 |  2006.04.08(土) 11:21 | URL |  【編集】

No title

こっちは晴れてるよ~凄い風だけど・・
たまちゃんに起こされたんだね~(*^-^*)たまちゃん、早起きだね~
咲ちゃんもすること早すぎるよぉ。。さきちゃんちの洗濯機が働いてる時、まだ夢の中だった・・σ(・・;)短い一日だぁ。。

うみ |  2006.04.08(土) 12:32 | URL |  【編集】

No title

午後雨は上がったけどなんだかおかしなお天気だったよね。
町が黄色く見えたのは黄砂だったのかな。。。
お城の公園に行ったけど風邪が強くて桜惨敗~~(ノ_-ハア…
でもってぐうたら三昧~~~(( ( (ヽ(;^^)/
touka_july2005 |  2006.04.08(土) 18:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/1248-abed89d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
