玉虫日記 だるだる。。。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.04.08 (Sat)

だるだる。。。


早起きして桜桜桜と呪文唱えながらお掃除もお洗濯も頑張ったのに
。。(´_`||)大荒れのお天気
お墓参りにいってその足で~の予定だったけれど
お参りしてたらなんだか妖しい雲行き~~
北の空が真っ黒に・・・・
雨交じりのいやな風もますます強くなってきました。
気になるのはいっぱいひろげて来たおふとんと洗濯物・・・
濡らしたら大変~~
桜に後ろ髪惹かれつつ帰宅。と、同時に大粒の雨雨雨ざ~~ざ~~

お昼ごはんを食べてるあいだに雨は上がったけれど
いやな風は相変わらず・・・
なんだか空が黄色くぼやけてるのは黄砂なのかも・・・・

それを押して城跡の桜見にいったけれど
やっぱり惨敗~~(T^T)ウック!
今年はついてない・・・・・

【More・・・】

この前お墓参りをしたのは先月27日。。。
28日が弟の祥月命日だったのでその前日に行ったのだけど
あれから10日ほど~~すっかりお花が萎れてました。
あの日のストックもフリージアも小菊も透かし百合もアルストロメリアも
しょぼ~~~ん。。
辛うじてスターチスだけがカリカリのドライフラワーと変貌しつつも色を保っていてくれて~~ほっ~。

お墓のお花に造花を飾る地方もあるようだけどそれも一案かもしれない。
これからますます気温が上がるとお花を維持するのは大変だし・・・・・・・

でもさ~~~
お墓参りする人は、あともう一人いるはずなんだけど???
旦那様の命日にお花も供えないなんてどういう了見!!と
ちょっと頭にきてる私って、心狭き女の自覚有りです!!わかってますっ!!



なんかお疲れ~~
夕方お友達と小一時間電話でおしゃべりして~そのあと夕ご飯の支度しようとしたら
すっごい睡魔が~~~ぁ~~~だるだる。。(´_`||)
冷蔵庫開けても何作っていいか思いつかずドアの前で固まること2分・・・
も~いいや~~と諦めて今夜のご飯は手抜きメニュー
                        ・・・昨日の残り物カレー(ノ_-ハア…
18:50  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.04.08(土) 20:37 |  |  【編集】

No title

なんで~?ゲストなんだぁって思ってたらそういうわけだったのね・・(ノ_-ハア…委細了解(^_-)☆
季節の変わり目の風邪はこじらせると酷い目に合うから
ゆっくり休んできちんと治してね。

ありえない話だと思うよね・。
まぁなにか事情があったのかもしれないけど。。。
でもさ~お参りしようと思えば命日のあとの土日もあった訳で~~
やっぱりなんか冷たいよね・・

こっちもだるだる~~ぅ。
bbsのレス遅れてます~ごめんなさい<(_ _*)>
touka_july2005 |  2006.04.08(土) 21:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.04.08(土) 23:37 |  |  【編集】

No title

ヾヾ(*^▽^*)〃〃ありがとう♪
QH???了解!!(o^-')b☆彡
touka_july2005 |  2006.04.09(日) 06:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/1249-46ad6dae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
