玉虫日記 ・・・
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.04.09 (Sun)

・・・



午後からは雲が広がりそうだったので
今朝も早起き~8時過ぎにお出掛けした先は国指定史跡にもなっている明合古墳とかいてあけあい古墳。。。きれいに芝が刈り込まれていて桜も8分咲~早朝ということもあって人影もなし!
大急ぎでぐるりとまわって墳頂まで登れば、吹く風も心地良い春☆。.:*:・'゜
見下ろせば桜桜桜・・・ピンクの花霞み~~桜ひとり占めしちゃった(*^-")v

でも~でも~肌には心地良い風が
お花を揺らして(ノ_-ハア…(ノ_-ハア…(ノ_-ハア…
お写真は今日も_(_ _;)_ バタ!! の出来・・・・

まぁきれいな桜見れたってことで良しとしましょ(^^♪
23:02  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

私も今日は惨敗。。。
風も強いし、モニターは見えないし・・・
またそのうちアップします。
でもピンクが綺麗だったよぉ~~~♪おやしゅみ☆
キューティーハニワ |  2006.04.09(日) 23:59 | URL |  【編集】

No title

大阪城は通勤時間帯から大型バスが並んでます。
なんで???っていうぐらい、たくさんの人がお花見にでかけてました。
もうすぐ造幣局の通り抜けも始まります~。
都会の喧騒の中の埃だらけの桜でも、それなりに春を愛でることができるもんですよ。でも、マスクしてたほうがいいかも???
miya-su-lapin |  2006.04.10(月) 00:46 | URL |  【編集】

No title

はにゃ?目の調子が悪い??
あんまり無理しないで~~お小僧さんたちが学校行ったら
のんびりのんびりはにゃ~~と出来るでしょ?
ビーズなんてしちゃだめだよ~~!!
touka_july2005 |  2006.04.10(月) 09:08 | URL |  【編集】

No title

造幣局の通り抜けってもう何十年ヾ(ーー;)ォィォィも行ってないけど
埃っぽかったことは覚えてる~~。それよりいっぱいの屋台が目に浮かぶのは何故なのか~~(ノ_-ハア…
遊びに行きたいな~~桜じゃなくて姥桜でおしゃべりの花咲かせませんこと?
touka_july2005 |  2006.04.10(月) 09:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/1251-702e1b22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
