玉虫日記 日光
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.04.26 (Wed)

日光



昨日遅く戻って、今日はお仕事~~
婆σ(・・;)にはちょっと辛いスケジュールになってしまって。。(´_`||)
画像の処理しながらついコックリコックリコックリコ~(。_ _)。zzz..

脹脛が痛いのはたぶん急に降ってきた雨の山道を急いで歩いたからだと思うけど
なんで?両腕が痛いんだろう~~(T^T)ウック!
もうひとつ!夕べは全然痛くなかったのに今日になって痛くなってきたっていうのも
しゃくだけどσ(ーー;)婆ってことか・・・・・・εミ(ο_ _)ο ドテッ…

そろそろ休みます~~
画像の処理は次のお休みにゆっくりとすることにいたしましょっと♪
けどとりあえず一枚♪
23:36  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

No title

わぁー 眠り猫ちゃん
写真で見ると大きそうに見えるけど
実際は・・ねっ(笑)
日光 けっこう!
光慧 |  2006.04.27(木) 13:27 | URL |  【編集】

No title

(=^‥^=)ノおかえり咲ちゃん♪日光行ったんだ~ワクワクo(^-^)o
GW待ちきれなくて一足先に素敵な旅~やるじゃん(〃∀〃)♪
ニャンコp(#^▽゜)q+ありがとう!
楽しくてよかったネ~~~~~~~\(^_^)/バンザーイ  
ごん。 |  2006.04.27(木) 18:47 | URL |  【編集】

No title

遅ればせながら^^お帰りなさいませ。
日光に行ってたんですね~(*^_^*)
咲さんやっぱパワフルだわ・・・
目一杯遊んで翌日仕事!その若さに拍手~
             (目一杯予定を入れない婆南天'`,、('∀`) '`,、
南天 |  2006.04.28(金) 17:46 | URL |  【編集】

No title

♪光慧さん♪ごんちゃん♪
おっしゃるとおり~光慧さん♪小さいのよね*^-^*
家康公の廟堂に鼠など不浄のものが潜り込まないよう番をしてるんだとか?寝てたら番は出来ないと思うのは私だけ??日光けっこう

ごんちゃんちの側?も通ったかも*^-^*
日光から足尾にも行ったんだよ~お昼頃だったか少し霙が降ってびっくり!すぐ青空が戻ったけど寒かった~(^^♪
やるでしょ!!σ(o^_^o)ありがと
touka_july2005 |  2006.04.28(金) 18:23 | URL |  【編集】

No title

南天さん♪
向うの友人が車で案内してくださるので私は助手席で居眠りしてても連れてって貰えるんですよ~ヾ(。・・;)ォィォィなんてやつだ!!
目いっぱい入れないと目いっぱい遊べないんだもん~~(^_-)☆
touka_july2005 |  2006.04.28(金) 18:25 | URL |  【編集】

No title

日光に来たんだ。僕の地元の県です。
東照宮に行ったのは、小学生の時の遠足だけかな。
眠り猫より、鳴き龍(これは、違う場所だったかな。??)が印象的でした。
お疲れ様。
写真、楽しみにしてます。♪

でわ。)^o^(
ラッコさん。 |  2006.04.29(土) 22:31 | URL |  【編集】

No title

東照宮はわたしも三十数年ぶりでしたよ。
当時の記憶が次々と湧き出て楽しいひとときでした。
鳴き龍は天井絵ですね・・
touka_july2005 |  2006.04.30(日) 19:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/1259-2b5c23d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
