玉虫日記 はぅ
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.21 (Sun)

はぅ

沈んだ気持ちを奮い立たせてお出掛けをしました。
けど携帯不携帯。。ギリギリまで充電してたのが裏目。
なんとなく落ち着かない。
昨日は携帯持って引き篭もりしてたんだ。。。全く逆の一日。

お山の紅葉は見れたけれど
△9000円は悔しい(T_T)←ここスルー。

でもまぁ、一歩前進。。気持ちは前に進んだから・・
でも進まないほうがいいって誰かがブレーキ?
いえブレーキ掛けなかったからホイッスルが鳴ったのだ。

青紙お守りにしろって?←ここもスルー。
破いて捨てるに決ってるでしょ!!

反省が足りないヽ(o_ _)oパタ!
19:20  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

青紙桜吹雪祝着なり。

こんばんは♪今日は良い物見たり忘れたり、将又止まらず真っ直ぐ前進猪街道祝着なり。そろそろ龍馬も見納め坂の上の雲なりぃ~♪
お江戸気っ風爺ぃ~♪ |  2010.11.21(日) 19:38 | URL |  【編集】

◆お江戸気っ風爺ぃ~♪ちゃん

こんばんは♪良いものみたり忘れたり、将又?ってやっぱりATOKはお利口ですね~~咲ちゃんのIMEじゃ及びもつきません。それとも爺ちゃんが登録したのかな?ちょっと読めませんよね。「ハタマタ」それともとかあるいはって意味でしょうかね?。。。お陰様で青紙でよかったですよ。これが赤だったりしたら天皇陛下万歳三唱ですもんね~~って意味不明?(^-^;)。。。龍馬はもう脱落ですよ。怖いから見ないことにしました。そういば坂の上の雲にも弥太郎さんは出てきましたね。子規。。。随分キャラが違いますよね!?
玉虫 |  2010.11.21(日) 20:16 | URL |  【編集】

スルーできない部分が…
そういうことだったのですか…
私はお守りにと大切にとってあります。でも、何年かごとに増えるんですよねぇ…。なぜかゴールドになる前あたりになんですが。

昨日と今日は三重大学で勉強させていただいておりました。
こんな小春日和の紅葉狩り日和に勿体ないなぁって気持ちが強いので、勉強に実が入りませんでした。
でも、教員免許状更新講習という形式的な研修なので、実が入らないのは仕方ありません。
ただ、休日返上での強制自腹研修だということが気にいりませんが…
よっしー |  2010.11.21(日) 21:45 | URL |  【編集】

だから~速いっつーの。
イメージとは程遠く、走り屋さんだからね~。
私はきっちり法令速度で走ってきましたよ♪
でも疲れたわ~。
出かけずに大掃除でもすればよかった!
なんて思いませんことよ^^
emy |  2010.11.21(日) 22:15 | URL |  【編集】

◆よっしーさん

青紙で済んでよかったのですよね・・。私も今日が初めてではございません。慣れたころにドキっとすることで自分の運転を省みる機会を得ることが出来たのだとそう思うことで気を引き締めて明日からまたハンドル握りなおします。それにしても今日は良いお天気で日中は汗ばむほどでした。そんな中のお勉強会ご苦労さまでした。教員免状と運転免許証、身が入らないはどちらも同じなんですねーって反省がまだ足りないようです^^;
玉虫 |  2010.11.21(日) 22:48 | URL |  【編集】

◆emyちゃん

いや、あのね、今回はスピード違反やなくて、、、、
ま、でも違反は違反です反省します。。。
けど見かけによらぬ走り屋って見かけはどんな、、、(^-^;)
法令速度は遅すぎるわ~~~って
ここでもまだまだ反省が足りないようですー(( ( (ヽ(;^^)/
玉虫 |  2010.11.21(日) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/1352-3d9f74eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
