玉虫日記 ツブヤキ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.15 (Wed)

ツブヤキ

s11.jpg
行さん死んじゃったんですね(T_T)
ハッピーエンドにしてほしかったのに・・。
これでよかったんだーって思えないのは何故なんだろうか・・
若くしての死に激しく拒否反応。
人は死に向かって生きているなんて
いまさら取り沙汰にしなくてもいいと思うけど・・
男は滅び女は残る?それもどうなのかな?

あの深田恭子さん演じる奥さんは可哀想といえば可哀想、
でも底意地の悪い馬鹿。
判っていても止められないプライドという名の意地

るいさんの息子の良い子への転身?早すぎない?
るいさんはかっこいい♪けど、かっこよすぎるよ。
だから不幸になった。
いっちばん可哀想なのはやっぱり行さん。(個人的感情移入大)

人が死ぬことを忌み嫌うのは死が怖いからで
その恐怖を忘れるために悦楽に耽る。
某局のドラマ「セカンドバージン」
見たのは先週と今週の2回のみ。初回が見てみたい。オンデマンド申し込もうかな~♪
あでも、年内はだめ!きっと何も手に付かなくなります。

そうそう大みそかのお楽しみチケットが今日届きました。
ちょうど真ん中らへんヾヾ(*^▽^*)〃〃
あ、もう昨日だ。。早く寝なくちゃ~おやすみなさい☆。.:*:・'゜
00:16  |  ツブヤキ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

大晦日は、後ろの端っこらへん、今年一年を物語るような座席かも…
来年の巻き返しを心に誓って!
よっしー |  2010.12.15(水) 05:43 | URL |  【編集】

あ?え?

お~...テレビドラマのお話でしたか。
びっくりしたぁ。
少しお待ちになればツタヤで借りれるよーになりましゅでしょ???

大晦日のお楽しみって、私の連想じゃ(第九)とかカウントダウン・コンサートですけど、お玉様はどうでらっしゃるのかしら?
アゲハ |  2010.12.15(水) 09:33 | URL |  【編集】

◆よっしーさん

わたしも五月のワールドは三階端っこしかも後ろでした。
東大寺は隅っこでしたし・・・
今回は一歩前進でうれしいです。
来年こそ最前!座ってみたいものです♪
玉虫 |  2010.12.15(水) 17:56 | URL |  【編集】

◆アゲハさん

そうなんです~ドラマのお話♪
二回しか見なかったのですが結構おもしろかったです。
オンデマンドですとそのドラマだけじゃなくて過去に放映されたNHKの番組も見ることが出来るんです。
もう20年くらい前の大河ドラマなんかもね!(。^。^。)b
大晦日のお楽しみはわたしの場合もちろん、さださんのカウントダウンです~
終わるのは元旦の三時前、寝ちゃうかもしれません~~(^-^;)
玉虫 |  2010.12.15(水) 18:01 | URL |  【編集】

さぶい

こないだ、行さんっていう役の男性が朝の番組に出てはったわ。
どろどろ不倫ドラマって、主婦に大人気らしいね。
って見てないけどぉ。
大晦日はのんびり寝正月を迎えるためのイブ寝をする予定!
今年は長女の「車当てた」で目覚めたからね~。
頼むから平穏無事に新年を迎えさせてー!

emy |  2010.12.17(金) 12:54 | URL |  【編集】

こんばんは
私もこのドラマ見ましたよ
何でもすぐにのめりこむ性格の私です^^
若かりし頃に一瞬戻りました
昔が懐かしい
みみ |  2010.12.17(金) 20:23 | URL |  【編集】

◆emyちゃん

朝晩の冷え込みが厳しくなっていよいよ暮れらしくなってきたね。
やっと今日午後帰宅しました。ほんまに忙しい時に忙しいことを作ってくれるとぼやく?
いえいえなかなか貴重な4日日を過ごしてくることが出来て
悲喜こもごもとはこのことか?ちょっとちゃうけど・・・(^-^;)でございます。
今日は楽しい一日やったんかなぁ?きっとまだ続いてるんでしょうね。
またご報告待ってますぇ~~(^_-)☆
玉虫 |  2010.12.19(日) 19:29 | URL |  【編集】

◆みみさん

急ぎの用が出来てにわかに上京しておりました。
今日午後帰宅したばかりでレスが遅くなりごめんなさい。
セカンドバージンご覧になってらっしゃいましたか~
わたしは最後の二回のみしか見なかったのですが
はらはらドキドキでした♪
若いころに戻れたらなぁと思う反面
戻ったら疲れるのだろうなぁとも思うこの頃です。
でもおっしゃるようにあのころはとても懐かしいですね・・
玉虫 |  2010.12.19(日) 19:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/1361-20d6da49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
