玉虫日記 ヾヾ(*^▽^*)〃〃
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.27 (Mon)

ヾヾ(*^▽^*)〃〃

013.jpg

知人宅のみかんちゃんがママになったのは先月の14日。。。
とーっても綺麗なスコティの女の子です♪
生まれたら一匹くださいねってお願いしてあったのですが
希望者多数ということで今回は諦めてね。。とのことでヽ(o_ _)oパタ!がっかり・・・

011.jpg

ところが・・・ところが、猫アレルギーが判明したとかで急に飼えなくなった方がいたそうで
我が家にもどうぞ^^との嬉しい一報が入りました♪
で、早速会いに行って参りましたヾヾ(*^▽^*)〃〃

012.jpg

生まれたのは五匹♪丁度一か月を過ぎて元気いっぱい可愛い盛り☆。.:*:・'゜

010.jpg

もうもうなんて愛らしいのでしょう(T_T) (T_T) (T_T) 泣きたいほど可愛い!

009.jpg

こないだまでやんちゃ坊やだったというシオンくん♪ちゃんとpapaの顔になってます(@_@)

008.jpg

お父さん似の姫1 カーテンの下からチラ見|| ・_・)o)) チラ

007.jpg

この子は男の子。。どこか玉に似てる気がするのですが・・・
子猫を飼うにあたって一番心配なのが、玉と仲良く暮らせるかどうかということ。
子猫が玉のストレスになるのことが一番の気がかりでした。
ただ、一昨年トムが虹の橋を渡って行ってから玉の性格が変わりました。
どちらかといえば静かで穏やかな猫だったのに、今はうるさいほど鳴いて甘えます。
赤ちゃん返りしたかのような変わりようで、これはいったいどういうことなのでしょう?
やはりさびしいのかな?・・・もう一匹小さい子がいたら玉は落ち着くかな?
猫のキモチはわからないとはいうものの、もしかしたら???という思いで子猫を頂くことに決めたのでした。

006.jpg

この子もお父さん似の姫2・・さっきの子とそっくりですが別の子です♪
寝た耳がとってもきゅーとです♪

004.jpg

まだどの子が頂けるのかは決まっていないのですが、今月末にはうちの子になる予定です。
でもね、無心に遊ぶ子猫たちを見ていたら別れの日が辛くて切なくて可哀想で
今から胸が痛みます。。。大事にするからね。。みかんちゃんシオンくん♪


またご報告いたしますね♪続報をお待ち下さいまし(^^♪
00:04  |   |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/1403-9dad5c79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
