玉虫日記 明けました・・・
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.12 (Sun)

明けました・・・

一月になって少しだけ日が長くなりました。
ことのほか寒さ厳しい年明けでしたけれども
冬至を過ぎてやがて立春・・まぎれもなく春はそこまで来ているのだと
そのことに頷かされます。嬉しいですね。

昨年末甥っ子の結婚式に列席し、すぐに酷い風邪に罹ってしまいダウン
それでもなんとか年末の忙しさを乗り切れたのは息子のせいでした。
お嫁さん候補?お正月に連れてゆくからという一通のメール

なんとまぁ!

すこしくすぐったいような恥ずかしさと嬉しさの綯い交ぜになったような顔をして
帰省した二人を迎えての年越しはそれは賑やかで嬉しい春となりました。

あらたまの年行返り春立てばまづ我が宿に鴬は鳴け  

かな??!!少しはしゃぎすぎ

忙しくなりそうです^^v

nagitan.jpg

今年もよろしくお願いいたします。
16:06  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

まあ!!ほーーほけっきょ。。けきょ。
なんて素敵なニュース!!
で・・・・どうだったの?
母として、ううん、「姑」としての御感想は?? 
うふふ。。。。

おくればせながら
明けまして…です。
ことよろ~~♪
ゑ女 |  2014.01.12(日) 20:49 | URL |  【編集】

ゑ女ちゃん♪

あけましておめでとうございます^^
今年も素敵なお年賀状をありがとでした。
いつものことながらお見事!

「姑」ですか!!
今始めて認識しました!!
うちは男の子しかいなくて女の子から
お母さんと呼ばれるのは確かに不思議な気分で。。
なんかねやっぱ嬉しいよ^^とってもね♪
ありがと~ことしもよろしく♪
玉虫 |  2014.01.13(月) 16:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/1418-09ba9a60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
