玉虫日記 ○ま
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.16 (Sun)

○ま



お出掛け先で妙なマグカップがあるなぁ、と足を止めましたら・・・
マグカップではなくて眼鏡ホルダーでした!
ケースに戻すのは面倒、その辺に放置すると汚れや破損の恐れもあり、
というときの眼鏡ホルダー(^_-)☆なるほど良いかも!

それにね、なんとなく、このお顔どこかで見た気がするp(;_;?)q?
あの方に似てますよね?似てませんか?似てると思うんだけどな~~
その、あの方ですが、今年は4回もお目にかかりました。はいコンサート!
〆の東京カウントダウン~~行きたかったのだけど~~行けそうもありません(・_・、)残念無念また来年!
14:34  |  さだまさし  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

メガネホルダー

メガネホルダー
わたし持ってます~(^-^)
リラックマの。ポイント溜めてもらったのです。
でも ずり落ちてしまうので
鼻に滑り止めつけたので ちょっと変~

まっさん
朝ドラの 主人公と同じニックネームですね。
4回も行かれたのですね~
non |  2014.11.16(日) 21:41 | URL |  【編集】

nonさん♪

こんばんは^^
まっさん!私も見てます^^
エリーちゃん可愛いですね!
それにしてもピン子母は意地悪!!
あ、そうなんです数えてみれば4回も♪♪♪♪
毎回元気をもらってます。

リラックマがメガネっ子になるんですか?
かわいいですねえ~!
あ、ところで眼鏡ホルダーって近眼の人は不要なんでしょうか・・?
シニアグラス専用かしらん・・p(;_;?)q?
玉虫 |  2014.11.17(月) 20:37 | URL |  【編集】

リラックマは サングラス用にしています。

普通の近眼鏡は ワンちゃんが ぱくっとくわえるタイプのと 普通に上から差し込むのとか 色々持っています。なにしろ メガネがいっぱいあるので(笑)
私は外出時には 遠近両用ソフトコンタクトを使用しているので シニアグラスは あまり使わなくなりました。
でも いっぱいありますけど(笑)
non |  2014.11.17(月) 20:51 | URL |  【編集】

nonさん♪

若いころから視力だけは誰にも引けをとらなくて
ほんとうに遠くから近くまではっきりくっきりと見えていました。
そんな私に暗雲が立ち込めて来たのは40代半ば・・
以後は転落の一途。。。眼鏡の数も半端なく増えて・・
好きだったサングラスも今ではかけられなくなりました。
見えないので(T_T)

まあ、しかし、これもまた神様からの贈り物。
見えないから幸いなこともありますし
甘んじて受け入れています。
玉虫 |  2014.11.17(月) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/1432-8176364e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
