玉虫日記 (T_T)
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.10 (Sun)

(T_T)


来週出発の息子と会えるのは今日がラストチャンス!

「ねえ、ちゃんと準備してるの?」

「荷物まとめる手伝いに行こうか?」

「しばらく会えないのなら一緒にご飯食べようよ」

「いつなら会える?」

などと再三メールを入れていたのだが
返事はきまって

来なくていい
自分でするからいい

その一点張り
終いにはメールの返信すら返してこなくなってしまって(T_T)

昨日はついに
「お母さんは寂しい~~(T_T)」と入れてしまった。。。

「じゃぁ来れば」
とすぐに電話が掛かってきた。

o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!と喜びはしたけれど
電話の向こうで聞こえる賑やかな声

「何処から掛けてるの?」と聞けば

送別会だという。
彼も忙しいのだな・・・・

「明日何時に来る?」という問いに

「またメールする」とだけ答えて切った夕べの電話。

一夜明けて、やっぱりこのままここから見送ろう。
お正月には戻るというし、
ついたらちゃんと連絡するとも言っていたし・・

じっと我慢で母は耐えることにした。
誰か(..、)ヾ(^^*)ヨシヨシして・・・・(T_T)


さてと、雨が上がって夏のお日様が出てきました。
これからお墓まいり行って来よう・・・
父と母にしっかり見守ってとお願いしてこよう・・・
09:54  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

そうかぁ・・・・
母親ってせつないねぇ・・・・
ヨシヨシ^^
私もちゃんと我慢できる母になろう!と決心しました^^
それが子供へのエールになるんですものね。

↓のサンダル
山猫さんのトコで見て、リーガルってサンダルも作ってるんだ!って感激してました。
履きやすそうで、おっされ~。
サクサク歩いて元気出してくださいませね。
南天 |  2007.06.10(日) 15:36 | URL |  【編集】

No title

南天さんヨシヨシありがとう。
母より息子の方がずっと大人になっちゃった。
東の空見つめながら( ´-`)ため息ついてます。情けないわ。

サンダルたくさんありましたよ~リーガル♪
でも足を入れた途端「あぁ!これがいい!」って即、決め♪
それがまさか山猫さんとおそろいだったなんてね(^^♪
嬉しいです~~ (。・_・。)ノサクサク元気にあるこうっと !
tama_ma_ma |  2007.06.10(日) 17:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/182-76dbb853

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
