玉虫日記 (=・?・=)にゃ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.03 (Tue)

(=・?・=)にゃ


深夜、というか?今朝未明
枕もとの携帯が唸った呻いた震えた←つまりバイブ
もう朝か?と手探り寝ぼけ眼でみればメール!
あれからずーーーーーーーーーっと音信不通だった次男から。。。

「こちらは元気でやっています!」

一行(ノ_<。)

時差は一時間少々ということは現地時間だと12時前なんだろうけど
こちらは寝入りばな・・。。(´_`||)
息子よもう少し考えてよね~母は婆なんだから(-_-;)ノ

返事?もちろん先ほど認めました(*^-")v
たっぷり30行~♪とオマケにうちの猫達の画像も添えて(=・?・=)
たぶん懐かしいと思う~~!だって彼は大の猫好き!(。^。^。)b
07:23  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

No title

いつもながらナイスショット!!!
生き生きしたニャンコ君?

息子さん、親孝行さんね、アゲハには女の子はいないから判らないけど、息子って優しいって聞きますもん。
結婚するまでは.......。
アゲハ |  2007.07.03(火) 08:07 | URL |  【編集】

No title

ぼやきながらも、ほころんだ幸せなお顔が想像されます。私もそうだった。今は色々あり音信不通。それにしてもいつ見ても素敵なお写真。ニャンちゃん、獲物をゲット?それとも敵の観察?眼光鋭いボスのよう。
マリリン |  2007.07.03(火) 08:56 | URL |  【編集】

No title

ふふふ。1行でもほんまはウレシイでしょー^^
なんか「案山子」を思い出すわ。
「カネタノム」だったら哀しいけど(笑
時差は1時間かー。近いようで、でもやっぱり外国なんだね。
しょーもないことだけど……ケータイのメールって世界共通なん?
ちゃいむむむ |  2007.07.03(火) 14:34 | URL |  【編集】

No title

若いっていいですね~^^
息子さん、新天地で頑張ってらっしゃる様子が、たった1行で伝わります。
深夜であろうと、お母さんの事をふと思い出す・・・・優しい息子さんじゃないですか~
ところでこの子はトムにゃん?
綺麗なお顔ですよね~いつ見てもお目々も顔の輪郭もまん丸。で・・・・ん????木に登ってるの?
南天 |  2007.07.03(火) 17:31 | URL |  【編集】

No title

アゲハさん◆親孝行っていうんでしょうか?まぁ一行だったにせよ送ってこないよりはましには違いないけど・・・
結婚して欲しいと思いますよ~~いつかは息子にも父親になって欲しい!親の苦労わからせてやらないと!!(^_-)☆
にゃんこねえ、凛々しいお顔だけどメスです「たまにゃん」
tama_ma_ma |  2007.07.03(火) 20:26 | URL |  【編集】

No title

まりりんさん◆そうですね、やはり嬉しかったですよ♪お見通しなのはきっと同じ気持ちを味わったことがおありだからなんでしょうね。
にゃんこは、たま♪木登りが大好きのお転婆猫です。
tama_ma_ma |  2007.07.03(火) 20:29 | URL |  【編集】

No title

ちゃいむむむさん◆ふふふ。ほんまは嬉しかったよ(= ̄∇ ̄=) ニィ
「カネタノム」からやっと開放されたんだもん~~
これからは母の私が「オミヤゲタノム」ってね(^_-)☆

今日の連絡はネットが繋がった連絡を兼ねて、パソのアドレスからだったの。
なんかねえ、携帯はローミングがどうのこうのってややこしいこと言ってた。普通には出来ないみたい(^-^;)
tama_ma_ma |  2007.07.03(火) 20:33 | URL |  【編集】

No title

南天さん◆ありがとう。そうおっしゃっていただいて、私自身やっとほっと出来ました~*^-^*
兎も角元気でいてくれたらそれが一番ですものね。

猫は「たま」トムのお母さんの方です。
見分け方は鼻の白い方がたまで黒い方がトムですヾ(ё_ё)b
tama_ma_ma |  2007.07.03(火) 20:39 | URL |  【編集】

No title

時差1時間。
でも大変ですね。
私もよくやりました。
でも電話って嬉しいものですね。
今日もスマイル
kawazukiyoshi |  2007.07.04(水) 16:19 | URL |  【編集】

No title

kawazuさん・・いっそ半日もずれていれば、気がつくのでしょうけれど一時間程度だとつい忘れてしまうのでしょうね。
深夜とはいえやはり嬉しかったです。スマイル
tama_ma_ma |  2007.07.04(水) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/200-c5955964

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
