玉虫日記 飛ぶ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.06 (Sat)

飛ぶ


だったらいいな
だったらいいな
なんてことばかり考えていると
だったらどうなる?
だったらこうでしょ?
なんて夢の世界に突入して
つい現実逃避

今が嫌だというのではないし
此処が嫌いだというのでもない
今が一番平穏で
此処が一番安心できる場所 

それも十分判っている
それでも違う世界に憧れる。危険危険危険!!

時々推したくなる起爆スイッチ
この際どこかに投げ捨てようか
足で踏み潰してしまおうか

なぁんて青空見つめながらそう思った。
それなのに同じ青空が 白い雲が私を誘う

青空飛んでみませんか?
この雲乗ってみませんか・・
11:51  |  思いつ記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

No title

はい(^O^)/ 乗ります!
・・・そんなこんなで私はよく空想にひたってしまいます。
だったらいいな・・・ってしょっちゅう思ってます。
でもソレはソレ、現実も受け止めます。
だって空想してるのってとっても楽しいデスカラ・・・f^-^;
ihatov12 |  2007.10.06(土) 18:17 | URL |  【編集】

No title

私も空想大好きですよ~
   それに空も飛べます~(∂_∂)

(昔は 夢の中でよく低空飛行しました)

玉虫さんが憧れてる 違う世界~?
どんなのかな~
危険なんですねえ・・・ (・_・、)

 
non |  2007.10.06(土) 18:28 | URL |  【編集】

No title

子供の頃から夢ばかり見てました。
夢を見て絵を描いて他愛のない詩のようなものを書き留めてた。
一人でいるのが大好きなへんな子でしたσ(・_・*)
楽しいですよねえ~~空想。
大人になっても一向に夢見る癖は治らないみたい。
ihatov12さんもお仲間ですね~嬉しいです。
tama_ma_ma |  2007.10.06(土) 20:33 | URL |  【編集】

No title

のんちゃん雲に乗る!ですね(*^▽^*)
空も飛べますか!
大人になってもピーターパンやトムソーヤとお友達ですね♪
私もこの頃見なくなりましたけれど
空を飛ぶ夢はよく見ました。
最初は泳ぐように空中に浮き上がって次第に空の高みに上ります。
夜の空は綺麗で暗い森もうちの屋根も見えました。
あれってもしかしたら幽体離脱???

飛ぶのは怖いけれど飛んでみたいのが人なのかもしれません。
ないものに憧れるのかな・・
tama_ma_ma |  2007.10.06(土) 20:37 | URL |  【編集】

No title

今晩は
私も、青空飛びたいです^^
安心して帰れる場所があるから・・・
違う世界も・・・考えるのですね。空想は自由ですから (*^^)v
chiyoko-mimi |  2007.10.06(土) 22:06 | URL |  【編集】

No title

chiyoko-mimiさん、そうですね帰る場所があるから
冒険もまた楽しいのでしょう。
みなそれぞれに根っこを持ってる。大事にしないとね(^_-)☆
tama_ma_ma |  2007.10.07(日) 07:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/281-6cbb7ae1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
