玉虫日記 いくつになっても
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.24 (Wed)

いくつになっても


市内の中学生が車を盗んだ挙句事故
運転していた子は重態なのだとか・・・

その所為かどうかはわからないけれど
夕方戻った息子はすぐに家を飛び出したきり
先ほどやっと戻りました。
温めなおした夕食を黙々と食べた後自室へ・・・

いくつになっても親は子供のことが気掛かりで・・
うちなど社会人になって久しいのに
こんな夜は未だに落ち着かない。
親に話せないこともある。
自力で解決するしかない。

それでもやはり気になってしまうのが親心と言うものだと思うのだが
ふと脇を見ればテレビの前でもう一人の親は高いびき。。
父性っていったい・・・。。(´_`||)

22:30  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

No title

何だかオカンを思いだしました^^(生きてますけど、笑)
うちもオトンはそういう感じでしたよ(笑)
どこも似てるんですかね!?
lim884 |  2007.10.26(金) 20:22 | URL |  【編集】

No title

わたしはLimさんのHP拝見しつつ
次男のこと思ってました。
無口でなぁんも話してくれない息子で
いったい何考えてるのかさっぱりわからないのですが
彼もLimさんみたいに一生懸命でいてくれたら
嬉しいなぁと!!
親と子ってすれ違ってばかりだけど
やっぱり思いあっているのだと思えました♪ありがと。
tama_ma_ma |  2007.10.26(金) 22:28 | URL |  【編集】

No title

あ、父親と息子ってのは
同性だからわかる?ってところもあるようですね。
男同士の信頼??
ちと羨ましいです。
tama_ma_ma |  2007.10.26(金) 22:29 | URL |  【編集】

No title

私も今日は息子に根掘り葉堀り・・・・(T_T)
でも適当にはぐらかされ、余計に心配になって・・・最後は鬱陶しがられ・・・・・。
母親って寂しいねぇ・・・。

それでもちゃ~んとお月様は見ていてくれる^^
綺麗なことも、そうでないことも。
自分の心に正直に生きたいものです。
それもまた難しいものですけれど・・・・大人はね。
nantenchan |  2007.10.26(金) 23:42 | URL |  【編集】

No title

南天さん、うちの長男は夕べ御前様でした(・´`●)
次男からはその後なんの音沙汰もありません(・´`●)
ほんと親って寂しい・・・
夫は仕事と家に帰ればDVDやテレビに没頭
みんなバラバラでうちなんて家族って言えるのかしら・・
なぁんて思ったりもするのだけれど
それが都合いいって内心感じる私ってもっと酷いのかも・・・

そんなこんなもみんなお月様はお見通しなんでしょねえ・・・
嘘は必要悪だと言い訳する大人の一人です・・私。
tama_ma_ma |  2007.10.27(土) 08:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/298-3d938bcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
