玉虫日記 今、
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.03 (Sat)

今、


わんこが欲しい病にかかってます。。。。

猫達二匹はとても可愛いし
今の生活で十分満足はしているものの
友人のワンコ話や写真を見せてもらうたびに
もう7年ほど前に死んでしまったワンコのことを思い出すのです。
悲しくて悲しくてもう絶対犬は飼えないと思いました。
でもまた犬との生活がしてみたくてたまらないのです。



夕べたっぷり睡眠をとって今朝の目覚めはすっきりです。
たくさんご心配のコメントをいただいてありがとうございました!



ペットショップ覗いて来ようかしら・・・
行って目があってドキっとしたらもうきっとダメですね・・・
恋に落ちるのと似てるかも?p(;_;?)q
08:15  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

No title

こんにちは!
具合が回復して良かった^^
犬飼いたい病にかかってしまうと大変ですよね(笑)
僕んちの犬は、たまたまペットショップで見かけたのがキッカケでした。一人暮らしで犬を飼うなんて責任重大と考えて「ダメダメ」って...。後日また見に行ったら、まだその子がいる。で、また行ったらまだいる...の繰り返し。どんどん大きくなるその子は、(嫌な言葉だけど)売れ残りでした...。この子どうなってしまうの?って考えたら、飼うことを決断してました。その子がシュナウザーの”シュナ”です^^運命です☆簡単に説明すれば、こういう経緯なんです。
シュナは子供を産み、娘のデビが今一緒にいます^^実家には息子のカルビがいます^^
我が家の犬、猫物語も近々UPしますね!
お星様になったわんちゃんが後押ししてくれてるなら、また飼うことになるかもですね!その時は、その子が戻って来てくれたのかも知れないですね^^そう感じてしまうのが運命かも。
lim884 |  2007.11.03(土) 13:55 | URL |  【編集】

No title

お具合が回復された旨、良かったです。

うちのワンコは、とあるペットショップで目と目が合ってビビビッと感じるものがありました。相思相愛だったと思っています。
可愛かった彼女は今では主のような存在です。
よっしー |  2007.11.03(土) 17:40 | URL |  【編集】

No title

LIMさんこんばんは♪
頭痛は治まりましたが次は風邪?なんだか今ひとつすっきりしません(T_T)
で、今日はペットショップに行きたい気持ちをぐっと抑えて
ネットでわんこを沢山見てました~シュナウザー可愛いですねえ。
犬も猫も大好きです。
猫が自然体で寄り添ってくれるのに対し
犬は切ないほど感情顕わに愛してくれます。
そのいじらしさゆえに別れは一層辛くて悲しくなります。
我が家の死んだ犬は子供の成長をずっと見守るような存在でもありました。
子供達が家を出て寂しくなるのと時を同じくして逝ってしまいました。
でもあれから7年も経ったなんてね・・・
あーーーやっぱりまだダメかもです。
tama_ma_ma |  2007.11.03(土) 19:15 | URL |  【編集】

No title

よっしーさん、良いお天気の週末
ワンコたちも散歩日和でしたね!楽しまれましたか?
うちも子供達が成長して今では猫たちが一番威張っていますよ~~
犬も猫も相性っていうのはあるのかもしれません。
びびびっと・・・やはり恋ですね!
tama_ma_ma |  2007.11.03(土) 19:18 | URL |  【編集】

No title

そう、アゲハも一目ぼれしたことがありまする。
相手はノルウェージャンフォレスト!!!
全身がほとんど白い毛でしたが、背中あたりに銀灰色を背負った美しい子でした。
アーモンド型の眼が毅然としていて優雅でした。
.......今も引きずっています....欲しい?
アゲハ |  2007.11.04(日) 07:47 | URL |  【編集】

No title

アゲハさん~私もねターキッシュアンゴラが
どうしても欲しいって思ってた時期がありました。
以前うちにいた真っ白な子が行方不明になったあと
ターキッシュをみたら雰囲気がそっくりだったの!
すぐに手に入る子ではなかったから諦めたけど・・・

まぁうちには溺愛中のたまちゃんがいるから~~~我慢
tama_ma_ma |  2007.11.04(日) 08:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/310-08d8185f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
