玉虫日記 夕べ・・・
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.04 (Sun)

夕べ・・・


夕べは9時半ごろにはもうベッドに潜ってました。
兎も角身体を横にしていないとだるくてだるくてどうしようもない感じ・・・

吸い込まれるように眠りに落ちて
不思議な夢をいっぱい見ました。
その都度目を覚まして・・・
夢の反芻をしながらまた眠りに落ちる繰り返し・・

最後に時計を見たときは3時50分
そのあとはぐっすり7時過まで気持ちよく眠って・・・
ふと気がつけば見た夢全部忘れ果ててました。

いっぱいブログねたが出来たゾーなんて
夜中に皮算用してたのに~~
ま、夢ってその程度のものなんでしょうね。

目が覚める都度、わきで寝ていた○○が
心配そうな顔で覗き込んでくれて
顔を摺り寄せてきて、ちょんとkiss♪
とても幸せでした~~(ノ´∀`*)エヘ
09:27  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

No title

でも、なにかの拍子に『あ....』って昨夜の夢を思い出す事ってありません???
アゲハはしばしばそんな経験をしています。
奇想天外な夢のあとを辿るのは、儚い、でも楽しいもの。

お玉様の脇に寝ていた○○って、誰???
心配そうな....旦那様???
はたまた恋人!?
なにはともあれ、幸せで結構ですねぇぇぇぇぇ   『羨ましい』
アゲハ |  2007.11.04(日) 11:32 | URL |  【編集】

No title

ご馳走様でした。はい、おしまい。
王子様が傍にいるっていいですね。再び、ごちでした。
マリリン |  2007.11.04(日) 12:01 | URL |  【編集】

No title

こんにちは^^
今日は、爽やかなお目覚めで 好いですね (若い方は)
風邪は治りましたか・・・
朝夕の気温差に気をつけて下さい

chiyoko-mimi |  2007.11.04(日) 13:16 | URL |  【編集】

No title

ほんと、ご馳走様です。
さぞかし爽やかなお目覚めかと存じます。
でも、風邪は万病の元などとも言います。ご自愛ください。
よっしー |  2007.11.04(日) 13:22 | URL |  【編集】

No title

アゲハさん◆夢もそうですが、ふと何かの拍子に
随分昔の出来事や情景が思い出されることもありますね。
それからちょっと違うけど既視感みたいなのに陥ったり・・とかもね!
脇で寝ていたのは愛猫のたまちゃんですよ(*^▽^*)
tama_ma_ma |  2007.11.04(日) 15:15 | URL |  【編集】

No title

マリリンさん◆王子様じゃなくて王女様なんです~♪
もうこの子が居なくなったらと思うとそれだけで
じんわりと涙が出るくらい可愛い猫ちゃんです~
tama_ma_ma |  2007.11.04(日) 15:19 | URL |  【編集】

No title

mimiさん◆ちーーーっとも若くなんかないですよ~σ(・・;)
子供達は二人とももう社会人です~~~♪
チュッてしてくれたのは猫なんです。
紛らわしい書き方をしてごめんなさいね。
tama_ma_ma |  2007.11.04(日) 15:21 | URL |  【編集】

No title

よっしーさん◆はい~愛猫たまのお陰でとても爽やかな目覚めでした。
でも風邪はなかなかしつこくて今日もお出かけは諦めました。
折角の週末なのに残念賞でした(T_T)。。。
tama_ma_ma |  2007.11.04(日) 15:22 | URL |  【編集】

No title

どんな夢だったんだろう?気になるなぁ。(笑)
私は 全然、夢みてないな~
って忘れてるだけかな???
今夜はいい夢見れますように~♪^^
toe |  2007.11.04(日) 17:11 | URL |  【編集】

No title

toeちゃん◆さっきとえちゃんちお邪魔してきたばかりです!
すれ違いになったのねえ~~(*^▽^*)ノ
でも同じ時間に気持ちが通じ合ったみたいで嬉しい☆。.:*:・'゜
夢は見ないで熟睡したほうがきっと健康なのだと思います!
楽しい夢ならいいけどね・・(^_-)☆

あ、お母様お誕生日おめでとう!
tama_ma_ma |  2007.11.04(日) 17:25 | URL |  【編集】

No title

ん?体調戻って来たみたいですね~^^v
それはラブラブタマチャンからの愛をい~っぱいもらったからでしょうね。
でもでもくれぐれもお大事になさってくださいませ^^
南天 |  2007.11.04(日) 21:24 | URL |  【編集】

No title

体調戻ったと思ったらもう明日は月曜日だなんてねえ。。(´_`||)
今週末は結局どこにも行けず仕舞いの寂しい土日でした(T_T)
でもそのかわりずーーーーっとたまと遊んでいられました♪
お見舞いありがとう。
tama_ma_ma |  2007.11.04(日) 21:39 | URL |  【編集】

No title

なんて仲良しご夫婦なのかしら。。。と思ったら・・・
タマちゃんだったのですね。
でもその方がうらやましく思ったり・・・
頭痛は良くなりましたか?
私は今日1日苦しみました~(継続中ですが)・・・(ノ_・。)
ihatov12 |  2007.11.05(月) 21:07 | URL |  【編集】

No title

大丈夫ですか???頭痛早く良くなりますように。
という私も午後からまた頭痛でロキソニンを飲みました(T_T)
あれが今のところ一番効くみたいです・・・
あ、でも特効薬はやっぱりたまにゃんこですo(^▽^)oにゃほ
tama_ma_ma |  2007.11.05(月) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/312-0d4a06c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
