玉虫日記 ↓の続き
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.11 (Sun)

↓の続き


でも
よくよく考えてみれば
新幹線を使っても片道三時間にもなる帰省は
辛いことだろう・・・・・・と
まして仕事も有る
足が遠のくのも仕方がないかな・・・・・・と
今は仕事が一番だから
彼の足を引っ張るようなことを親がするのは
いけないんだ・・・・・・と
年末にはゆっくり帰るからと言ってるんだしね。
ここはぐーーーーっと大人になろう!精神年齢はいつも子供(ノ_<。)

子供達が小さい頃は早く大人にならないかしらと始終思っていた。
なかなか寝付かない子供にイライラしたこともあった。
今になって両手が空いたとたんこんなに寂しいなんて・・
子育ては順送り・・
いつかわが子を持って彼らも親の思いに気付くときが来る筈・・

ほんと未練タラシイ・・・
執着は好くないよ・・・
好い加減にしなさい!!
19:15  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

No title

次男さんの件、少し寂しいなって思いながら読んでました。
確かに片道3時間って大変ですよね...。でも電話は欲しいって思うのは普通かなと思います。
年末にはゆっくり帰国し帰って来られるんでしょうし、楽しみですね!
その時に喜び倍増ってことで、今こうなってるんだと思いましょう^^
東京の息子より!?^^
lim884 |  2007.11.11(日) 20:21 | URL |  【編集】

No title

東京にもう一人息子が出来て嬉しいです~~♪
ほんとにうちの息子が東京に戻ったら
LIMさんに教育してもらうんだけどな~~

でも、案外自分の親には優しく出来ないものかもしれないのかな?
とも思う。甘えも照れもあるもんね・・
電話来ないって待ってないで私がすればよかったんだよね!

年末に帰ってきたときはいっぱい話し聞いてもらうことにしますよ~
優しいコメントありがとう☆。.:*:・'゜
tama_ma_ma |  2007.11.11(日) 21:24 | URL |  【編集】

No title

今晩は
まだまだお若いですね
私の歳になると、半分以上あきらめます・・・
でも、緊急の場合は、すぐに飛んで来てくれます。
相手にも生活が有りますから、此方のわがままばかり言ってられません。一人遊び探して過ごしております(寂しいけど^^)
chiyoko-mimi |  2007.11.11(日) 22:27 | URL |  【編集】

No title

みみさん、未だ若いですか!そうねジタバタしてますもんね!
一人遊びはこの頃上手になりましたよ~~
カメラが一番のオモチャです(=^・^=)♪
それからネットしていたら寂しいことも忘れられますよね!
自分のことを判ってくださるお友達がいることは
とても幸せなことだと思います(^_-)☆
tama_ma_ma |  2007.11.11(日) 22:44 | URL |  【編集】

No title

あらら??
携帯メール、海外からでも大丈夫ですよ。
考えすぎかもf^-^;
帰宅を楽しみに待ちましょ♪
ihatov12 |  2007.11.12(月) 03:52 | URL |  【編集】

No title

そうなんですか?私も息子もDocomoを使ってますが
別段特別な手続きをとらなくても普通にiモードで送信できるの?
ん・・・・・じゃぁ考えすぎだったのかも*^-^*
ありがとう♪
tama_ma_ma |  2007.11.12(月) 06:36 | URL |  【編集】

No title

海外で通話のできる携帯ならメール送信もOKです!
(最近はそういう機種がふえてますからねぇ・・・)
日本で受信することに関してはまったく問題ありませんよ(^◇^)
ihatov12 |  2007.11.13(火) 19:57 | URL |  【編集】

No title

なるほど~~
息子の携帯は中国に赴任する際に買い換えたものなので
大丈夫ですがわたしのは対応していないと思います。
ということは私の返信は届かない可能性が大ですよね?
なのにそのメールにまた返信が来たということは
やっぱり日本にいたのかもーーーー(ノ_<。)
でも仕事してたんだろうし、深く考えないことにします。
来月会えるしね!ヾヾ(*^▽^*)〃〃ありがとう♪
tama_ma_ma |  2007.11.13(火) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/324-6b26e61d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
