玉虫日記 ふぅ~~
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.14 (Wed)

ふぅ~~


今日は早引けして病院へ直行。。。。
でもね、何度お熱を計っても36度台だったんです。。。
先生に
『だるいんです~~』
『痛いんです~~』
『辛いんです~~』といっても
今ひとつ信憑性に欠ける私の発言。。。
なのにね、家に帰ってご飯食べてそのあとまたふらふらするので
計ってみたらなんと37度4分(T_T)
多分お顔はまっかっか~~昨日のガードレールのお猿さんです(T_T)

今夜も早めに休みます~~ヽ(o_ _)oパタ!
ベッドに潜っても眠れないんですけどね。。。
誰か子守唄歌ってくれないかな~~

そういえば大好きなこんな歌がありましたっけ

<魔法使いの弟子>~~甘い声で『おまえもう寝なさい♪』っていうの!!
あーーーゆーーーのいわれて見たい★☆▼◇○□(#・・#)ポッ
10年早い!じゃなくて
30年遅いーーってか?(/。\)←自分で突っ込みいれてどーするんだ(-_-;)ノ

おやすみなさい~~~~~~~(。_ _)。zzz..


↑↑↑
いつだってたまにゃんはやさしい☆。.:*:・'゜
19:51  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

No title

たまにゃんと一緒に・・・
ね~んね~ん♪ころ~り~よ♪たまぁむぅしぃさぁん♪
おやすみなさい・・・
明日の朝は元気に目覚めますように・・・(^人^)
ihatov12 |  2007.11.14(水) 21:18 | URL |  【編集】

No title

おやすみなさ~~い。
子守唄歌いたいですが、きっと、もっと、もっと熱がでるかも?(音痴です)
たまちゃんと
とむちゃんが
にゃぉ~~~ごぉろぉ~~~
しんぱいしていましゅよ。

yako36 |  2007.11.14(水) 21:23 | URL |  【編集】

No title

ベッドに一度はもぐりこんだものの
なかなか寝付かれずにまたお茶を飲んでパソオンしてしまいました(^-^;)
でも薬が効いてるのか少しからだが軽くなりました。

イーハトーブさん子守唄ありがとう。
また明日お邪魔様させていただきますね。
おやすみなさい。
tama_ma_ma |  2007.11.14(水) 21:48 | URL |  【編集】

No title

やこさん♪たまとトムはまだ遊び足りないのか
騒いでおります(ノ_<。)
でもそろそろ電気を消してお休みモードに突入します。
ホットミルク三人?で飲んだらね!
ありがとう~おやすみなさい☆彡
tama_ma_ma |  2007.11.14(水) 21:49 | URL |  【編集】

No title

風邪抜けきれてないようですね
私はドリンク剤飲んで早めに寝ます。ぐっすり眠るのが一番ですよ
ユックリお休み下さい
chiyoko-mimi |  2007.11.14(水) 22:39 | URL |  【編集】

No title

大丈夫ですか?なかなか治りませんね...心配。
僕が歌うじゃないですかぁ~^^
『おまえも~う寝なさ~ぃ♪』
もう寝てますね(笑)
起きたら少し楽になってますように☆
おやすみなさい!
lim884 |  2007.11.15(木) 01:32 | URL |  【編集】

No title

mimiさんおかげ様で今朝は幾分楽になりました。
やはり休息が一番のようです~♪
ありがとう。
tama_ma_ma |  2007.11.15(木) 06:51 | URL |  【編集】

No title

LIMさんまた夕べも眠れなかったのかな?
2007-11-15 01:32 ←こんな時間にまだ起きてる・・・
相変わらず痛みが続いてる?
時間が薬なのでしょうけれど早く良くなりますように・・

お歌ありがとう~おかげで私は回復傾向☆。.:*:・'゜
tama_ma_ma |  2007.11.15(木) 06:58 | URL |  【編集】

No title

昨日は3時半くらいに寝たはずです^^
寝れなかったというよりは、考え事してて^^
痛みはまだありますね...今は骨折以上にヘルニアが苦痛...。
いい病院探さないと!
lim884 |  2007.11.15(木) 12:16 | URL |  【編集】

No title

しっかり治してくださいね。風邪は○○の元です。
よっしー |  2007.11.15(木) 14:00 | URL |  【編集】

No title

辛そう。私の特効薬、大根サイの目、レモンイチョウ切り、水飴もしくは蜂蜜を混合。数日寝かせて、後はお湯でのばして「フウ フウ」して熱々を飲む。水分補給の時に是非どうぞ。しかし、今は誰かに作って貰わないと今は無理ですね。いたわりませう。
マリリン |  2007.11.15(木) 18:52 | URL |  【編集】

No title

やっぱり・・・
寝不足はいくら若くても堪えますよ・・
わんにゃんのためにも早く痛いのなんとかしないとね!
良い病院が見つかりますように・・
tama_ma_ma |  2007.11.15(木) 19:29 | URL |  【編集】

No title

万病ですよね・・よっしーさん(・´`●)
週末が待ち遠しいです~~。。。
あと一日頑張らねば・・
tama_ma_ma |  2007.11.15(木) 19:30 | URL |  【編集】

No title

マリリンさん~~それねえ母の特効薬でした!
冬になるといつも拵えてくれて・・・
檸檬のかわりに金柑や柚子のときもありましたよ。
懐かしいな~~元気になったら作って見ましょっと!ありがとう。
tama_ma_ma |  2007.11.15(木) 19:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/330-c269cc36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
