玉虫日記 夢のつづき・・
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.24 (Mon)

夢のつづき・・


水色のボールが大きなカボチャのクッションに変わって
びっくりしていたら、今度は道路で大きな音がしました。
あわや事故か!って飛び出してみたら(そのとき叔母は消えていた!?)
宅急便のトラックが止まっていて
うちに大きな大きなトランクを二つも届けてくれたのです。
ペタペタ貼られたシールには次男の住む街の名前が・・・カタカナで(^-^;)
年末の帰省に先駆けて荷物を送ってきたのだな~~と
こっそり隙間から?覗いてみたらお土産のお菓子が入ってました!!

とこんな夢・・・
そんなにお菓子欲しいのかーーー自分σ(^◇^;)。。。あはっ


見た夢はもう一つあったのですが
確かに今朝は覚えていたのに今綴ろうとしたらなんだか意味不明。。。
で、とりあえずこの二つを以前LIM君の日記で教わった夢占いのサイトで占ってもらいました。

ん~~何故か二つの結果には共通項があって、つまりこれは当たるのか???
なんてびっくりどっきり!!

で、結果です。一つ目♪
あなたの夢は、よいハプニングが起こる事を示しています。
何の不自由もなく争いもなく、幸せな日々がしばらく続きます。
周りが、あなたにたいして、つくしてくれますから、
感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。
言葉に表して吉です。

叔母、ボール、オレンジ色これが最初の夢のキーワードらしいです。

二つ目♪
あなたの夢は、新しい経験から収穫を得る事を暗示しています。
あなたは挫折や悲しみ、喜びなど様々な経験を通して、
精神的に一段階ステップアップしました。
今までの自分なら、許すことができなかった事もこれを機に、
物事を真正面から受け止めたり、平然と受け流すことができるでしょう。

こちらは道路、息子、土産、入っていたがキーワードなんですって・・・

最初の夢は嬉しいハプニングがある!
次の夢は苦しい経験を乗り越えて収穫を得る!
どちらも吉夢のようでほっとしました(=^・^=)♪
LIMくんありがと☆。.:*:・'゜
22:57  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

No title

夢占いされたんですね^^
いい結果で良かった!!!なかなか面白いでしょ?
来年に向けていい感じですね^^
いろんなことはあと一週間で終わらせましょうね!
ブログ上で触れてもらってどうもありがとうございました♪
嬉しかったです^^
lim884 |  2007.12.24(月) 23:31 | URL |  【編集】

No title

夢占いなんてあるのですね
きっと好いことが有りますね^^

私は最近睡眠時間が少しで眠るとすぐにバタンキューです
夢見ませんね~
chiyoko-mimi |  2007.12.25(火) 00:14 | URL |  【編集】

No title


いい言葉ですね。
人は夢を見ることができるから
生きる力を持ち続けることが出来るのですね。
ゆめ sogna dream
今日もスマイル
kawazukiyoshi |  2007.12.25(火) 06:22 | URL |  【編集】

No title

LIM君早速試してみました。
よい結果が出たから言う訳ではないけれど
なかなか手の込んだ面白いサイトですね!
ほんと今年はあれこれ忙しい年になりましたけれど
こうしてLIMくんとお友達にもなれたし嬉しい年でした。
今日からまた仕事です~~金曜まで(^-^;)
p(。^ー^。)qガンバリマス!
tama_ma_ma |  2007.12.25(火) 07:00 | URL |  【編集】

No title

mimiさんいったい何時にお休みになられるのですか?
睡眠時間はどのくらい?短くても疲れません??
なんて質問ばかりでごめんなさい。
夢はみな見ているのらしいですよ・・
目覚めたときの記憶があるかないか?ということらしいです。
tama_ma_ma |  2007.12.25(火) 07:02 | URL |  【編集】

No title

河津さんおはようございます♪
強い夢は必ず叶うのだとか・・・
でも叶わないまでもあこがれ思い続けることは
優しい気持ちになれてよいですね・・
今日もスマイルありがとうございます。
tama_ma_ma |  2007.12.25(火) 07:11 | URL |  【編集】

No title

メリークリスマス。
たまちゃん。。おはようございます。
夢占いってあるんですね。
キーワードなんていうと。。どきどき。。
それに、なんと素敵な夢だんでしょう~^。。^
息子ちゃんからの。。プレゼントなんて。

夢を覚えていらしゃるって言うのも。。いいなぁ~~。。

たまちゃん。。本当に。。良かったですね。
yako36 |  2007.12.25(火) 08:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.25(火) 08:56 |  |  【編集】

No title

やこちゃん♪息子からのプレゼントは夢の話ですからね~~
彼がほんとうに何か買ってきてくれるかどうかは判りませんよ~~
でも夢の中だけででも嬉しかったんだからよしですね!
やこちゃんも夢を見たら忘れないうちに
夢占いなさってみてね~~なかなか面白いですよ。。。
ヾヾ(*^▽^*)〃〃ありがとう♪
tama_ma_ma |  2007.12.25(火) 20:48 | URL |  【編集】

No title

鍵さん折角おっしゃっていただいたのにごめんなさい。
それについてはまたこちらのほうから違うかたちで
ご連絡させていただきますので今しばらく待ってくださいね。
わざわざコメントありがとうございました。

あ、私もあります。夢で声が出ること!
寝言かな???(^-^;)
tama_ma_ma |  2007.12.25(火) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/377-17cb97f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
