玉虫日記 一夜明けて
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.26 (Wed)

一夜明けて


早朝の街は今頃大童なのではないかしら・・

ツリーから門松へ・・

クリスマスカラーからお正月モードに塗り替え
(ということで、わたしもツリーを早速お片づけいたしました(^-^;))

お正月まであと一週間を切りました・・

皆様お風邪など召されませんように☆。.:*:・'゜


そうそう、昨日帰宅したらたまが居なかったのです。
真っ暗な中、彼方此方探すこと30分
見つかったのは物置の中・・・
ぐうぐう寝ていました(^-^;)

「あんなに呼んだのに返事くらいしたらどうなのーーー!」って

つい大声が出てしまって苦笑・・・
でも無事で良かった(^_-)☆

さてと、お休みまであと3日、お仕事p(。^ー^。)q頑張りますか・・
今日も良い一日を~~♪
06:43  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

No title

おはようございます
たまちゃん無事で好かったです~
バラの蕾素敵ですね 何時咲くかな・・・

今年も後少しです、頑張って下さいね
chiyoko-mimi |  2007.12.26(水) 08:38 | URL |  【編集】

No title

たまちゃん、見つかって良かったですね^^
何で猫は返事をしないのか?って思います。
我家のみじゅも心配した挙句、とんでもない所から「にゃぉ~~~ん」って出てきます><;
首輪に鈴を付けていますのでその音色で所在確認することもあります。
マイペースなにゃんこ、それが魅力だったりするんですけどね(^_-)---☆Wink
choco_choco_hi |  2007.12.26(水) 11:18 | URL |  【編集】

No title

たまが見つかって良かった^^
猫がいなくなるとホント焦りますもんね・・・。
うちもいないな~って探しまくってると、見つけにくいとこに隠れてたりします^^
クリスマス商戦からお正月商戦ですね♪
lim884 |  2007.12.26(水) 11:22 | URL |  【編集】

No title

早期発見でよかったですね。たまちゃん。
我が家の犬は行方不明になり、警察、保健所、役場に届け、ポスターまで作って貼るやら、ご近所にはお願いするわで、かなりのお騒がせでした。ホントに、返事をしないのには困りますよね。
マリリン |  2007.12.26(水) 12:40 | URL |  【編集】

No title

mimiさんありがとうございます♪
薔薇の花は偉いですよね~~
寒さにも負けず小さな蕾つけて・・・
御用納めまであとまる二日です!
わたしも頑張らなくちゃ~~です (。・_・。)ノはい!
tama_ma_ma |  2007.12.26(水) 20:09 | URL |  【編集】

No title

ちょこママさん・・昨日は本当にドキドキしました。
普段ならドアを開けるとちょこんと待っててくれるんです。
まさか物置だなんて思いも寄らなかったので
探すのが遅くなしました。
でもほんと暢気なものです(^-^;)
tama_ma_ma |  2007.12.26(水) 20:12 | URL |  【編集】

No title

LIMくん♪一度ね押入れに閉じ込めたまま出かけてしまったこともあるんですよ。
戸を開けたとき潜り込んだのに気がつかなくて閉めちゃった!
夜帰宅して、姿は見えないのに小さな鳴き声が・・・・・(^-^;)
でもほんともし居なくなったらと想像するだけで泣きたくなります(T_T)
tama_ma_ma |  2007.12.26(水) 20:15 | URL |  【編集】

No title

マリリンさんありがとう。
以前に一度飼い猫が行方不明になって
そのときはうちも大騒動になりました・・
結局見つからなくて今も戻っていません・・
元気でいてくれたらいいのですが(T_T)
tama_ma_ma |  2007.12.26(水) 20:16 | URL |  【編集】

No title

たまにゃんがみつかってよかったよかった((o(*^^*)o))

うちのバラも少しですが蕾がふくらんでます。
あと少し。。。なんだか感慨深い気がします。
ihatov12 |  2007.12.26(水) 21:30 | URL |  【編集】

No title

イーハトーブさんおかげ様でほっとしました。
ご心配ありがとう。
薔薇の蕾、新年には開くかしら・・
行く年を感慨深く感じるのはそれだけ充実した年だったって事だと思います。
来年も良い年になるといいですね・・
tama_ma_ma |  2007.12.26(水) 22:09 | URL |  【編集】

No title

うちも同じことがあって大事件になったんですよ(笑)
近々UPしますね^^
lim884 |  2007.12.27(木) 00:04 | URL |  【編集】

No title

LIMくんおはよ~♪
UP楽しみにしてますよ~~((o(^-^)o))ワクワク
tama_ma_ma |  2007.12.27(木) 06:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/379-c4d043c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
