玉虫日記 夜更かしちゅ~♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.30 (Sun)

夜更かしちゅ~♪


やっとお年賀が出来上がりました(^-^;)
ほとんどプリントなのですが
やはり一筆くらいは添えたいと
毎年コメントを書いています。

差し出す方のことをあれこれ思いながら
コメントを入れる作業はとても楽しいものですが
それなりに骨の折れる作業で結構しんどいです。

で・・・・・結局今年ももしかすると新年に間に合わないのかも・・( ̄。 ̄;) 
┐(´ー`)┌本末転倒??いえいえやっぱりそうじゃないですよね!

あぁもぉう欠伸の連続~~(T_T)(T_T)(T_T)ウルウル

お休みなさいませ☆彡
01:12  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

お年賀の挨拶は楽しくもあり面倒くさくもありですね。
極力、枚数を減らそうと意識していますが…
よっしー |  2007.12.30(日) 10:35 | URL |  【編集】

No title

よっしーさんおはようございます。
極力減らそうと毎年思いはするものの
結局書き始めると止まりません。
懐かしいあの顔この顔が脳裏に浮かんで・・・
来年はお世話になりましたと書いて
あ、一年間一度も会わなかった!と大慌てすることも(^-^;)
tama_ma_ma |  2007.12.30(日) 10:40 | URL |  【編集】

No title

私のところにもかわいい笑顔がやってくるのですよ。
今日の8時に桃園空港に着くの。
でも疲れて寝ちゃってるかもしれません。
胸に抱いてホテルまで連れて行きましょう。
有難う。
今日もスマイル
kawazukiyoshi |  2007.12.30(日) 10:59 | URL |  【編集】

No title

お孫さんいらっしゃるのですね・・
可愛いでしょうね・・自然に笑みがこぼれますね。
小さい子供ってほんとうに見ているだけで
幸せになれる気がします。天使のようです。
うちは先ほど次男が戻りました。
寒いので鍋にするつもりです。
家族揃っては久し振り・・・・
我が家も今夜はスマイルの四重奏です♪
tama_ma_ma |  2007.12.30(日) 17:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/386-16f1ecab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
