玉虫日記 ふぁる・・・
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.05 (Sat)

ふぁる・・・



野良ファルがこの秋からうちに居ついています。
この子は7歳・・
トムと同い年でお父さんが一緒の腹違いっていうの?
そういう猫です。

でもずっと野良の生活だったので
もうすっかりお爺さんみたいになってます。

この子を巡ってのあんなことこんなこと
尽きない思い出がいっぱいあります。

そしてそれは本物のふぁるの思い出に繋がります。
ふぁるはトムの兄ちゃん猫です。たまの息子です。

2002年の春行方不明になりました・・・(うちのふぁる)
続きの物語はまたいつか・・・
00:07  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

No title

イーハトーブさんごめん~~~
間違えてコメント削除しちゃいました(T_T)
ありがとう~また続きを聞いてくださいね<(_ _*)>
tama_ma_ma |  2008.01.05(土) 09:45 | URL |  【編集】

No title

ふゃるちゃん。。真白の猫ちゃんだったんですね。
行方不明。。寂しいことでしたね。
トムちゃんのお兄ちゃん。

野良ファルちゃんも。。真白なの?
不思議なですねぇ~~。。
たまちゃん家で良かったって。。野良ファルちゃん思っているのかもね~~。

猫ちゃんの話は。。いつも涙が出る。
誰かに優しくされていれば良いけど。
石を投げられたりして。。。そのようなこともあるのよ。
去年かなぁ~~。家の周りにも真っ白の猫ちゃんがいたのよ。
裏のおばあちゃんが可愛がってくれて。
その子が目の周りに変なものが出来て。
私が心配で、病院へ連れていったの。そうしたら?がんだって。
別に誰かにウツルわけでもなくて。。だから、本人が元気だから良いよって。。獣医さんが言ったんですよ。で。。病院も私がちゃんとやるからって。
面倒見ていたのに~~。。おばあちゃん。。勝手に安楽死したんだよ。ショックでね。。悲しくて。やりきれなくて。悔しかったの。がんって。。聞いただけで。安楽死。です。
でも。。おばあちゃんの言い分もあるけど。
見た目が汚いからって~~。。
yako36 |  2008.01.05(土) 16:30 | URL |  【編集】

No title

ふぁるとファルの違い気付いてくれてありがとう。
あの子達が生まれる前の夏、若い真っ白で大きな雄猫が
うちのまわりをお散歩に来ていました。
たまが危ないーーーってお家に閉じ込めていたのに
そのオス猫に恋をしたたまはある夜そっと家を抜け出したの・・・
で、秋に生まれたのがトムふぁるテトうたウニの五匹でした。
あーー子猫の頃の写真もあるのよん。
やっぱり順を追ってアップしてみよう・・

やこちゃんちの白猫さん可哀想に・・・・
おばあちゃん見た目が綺麗じゃなかったら
もう可愛くないんだろうか・・・
信じられない(T_T)
tama_ma_ma |  2008.01.05(土) 18:04 | URL |  【編集】

No title

この記事と、下の仕事始めの記事をどういうわけか見落としてました・・・何でだろ・・・。
ふぁるに関してのことは前に過去の記事を読ませてもらってたので・・・画像が目についた時、ドキっとしました・・・戻ってきたの?って。
新たなファルが身近にいてくれて何だか僕は嬉しいな^^
寂しい事実があったのは知ってるんですが・・・。
ふぁるが健やかにいてくれて、ファルがどこかで笑ってくれてることを願ってます☆
lim884 |  2008.01.07(月) 20:02 | URL |  【編集】

No title

野良ファルが来るとうちのふぁるのこと思い出すんですよ・・
うちのふぁるもどこか暖かい部屋で誰かに可愛がってもらってるって
信じていようと思っています。
LIM君ありがと♪
tama_ma_ma |  2008.01.07(月) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/398-4e5ca7ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
