玉虫日記 ~~ヽ('ー`)ノ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.05 (Sat)

~~ヽ('ー`)ノ




今日はお出かけをしようと決めていたのに

なんだか頭痛。。

腰も痛くて・・もしや風邪???

ついてません(T_T)



赤い着物は
若い頃の付け下げを解いて小さく仕立て直しました。(叔母が(^-^;))
私も教わったのですがこの頃根気がありません・・・
編み物も
刺繍も
パッチワークも
とんとご無沙汰・・

脳の衰退は手先の仕事をしなくなることからも進むのだそうな・・・
そういえばこの頃ミスタッチも多いな・・・と自覚症状大いに有り・・

で、お暇と時間のある方はどうぞこちらお試し下さい

脳年齢チェック

きっとダメだろうなの意に反して一回目三十代前半の若さ
5回続けてしたら十代までアップしました~~
まだまだイケルかも~~!(。^。^。)b
10:30  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

No title

具合はどうですか?風邪かな???
この週末で元気になりましょうね!新しい細胞に入れ替え^^

先ほど寝起きで(笑)脳年齢チェックをしたら、40代前半でした・・・(泣)頭が起きたら再チャレンジ!!!!!あ~悲しい・・・。
咲さん、凄い!10代だなんて^^
lim884 |  2008.01.05(土) 15:14 | URL |  【編集】

No title

たまちゃん。風邪はいかがですか?大丈夫?
たまちゃん。。がんばりすぎたんだねぇ~~。。きっと。
さぁ~~すこし。。怠け者のすすめだよ。えへん!

って。。脳内チェックしましたよん。。
な。。なんと!80代だって。。怖い!!

どうどうしよう~~。。
義父さんだって・・脳は若いのに~~。。
もう一回やってみよう~~。。

たまちゃん。。赤い着物。。素敵だね。子供の頃。。6年ぐらいまで着物着ていたのよ。
洋服を買うお金がなかったからですけどね。あの着物まだあるかなぁ~~。。
yako36 |  2008.01.05(土) 16:38 | URL |  【編集】

No title

LIM君ご心配ありがとう。鎮痛剤飲みました。
午後から元気回復~(*^▽^*)ノ
気分が良くなったのでお花見てきましたよ~~
菜の花がね、もう咲いてました♪

脳年齢チェックは、なれるとどんどん若返ります!
見かけも若くなれたらいいのに~~(T_T)
tama_ma_ma |  2008.01.05(土) 17:55 | URL |  【編集】

No title

やこちゃんありがとう~♪
ぐうたら三昧して午後はお花見てきました。
水仙や菜の花それから薔薇も咲いていて
小さな新芽もいっぱい出ていて
元気もらってきましたよ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

で?脳年齢80代って。。。。。。(・・;)
やこちゃん再チャレンジ頑張るのだ!

6年生まで着物だった?
やこちゃんの子供の頃の話
もっともっと聞きたくなりました。
ゆっくりゆっくり聞かせてください。
お母様のこと。それから島のこと。
楽しみに伺います^^
tama_ma_ma |  2008.01.05(土) 17:59 | URL |  【編集】

No title

こんばんは^^
お体の具合は如何ですか・・・

脳年齢チェック 試して見ました^^
始めてです。40代後半でした (*^^)v ほんとーかな~ア
かなりボケてるのに・・・

赤いお着物可愛いですね (*^。^*)
着てる様子が見たいゎ^^


chiyoko-mimi |  2008.01.05(土) 19:36 | URL |  【編集】

No title

mimiさんご心配ありがとうございます。
午後からは痛みも治まり元気になりましたp(。^ー^。)q
mimiさんはまだまだお若いですよ~~
私自身パソもカメラもブログも良い刺激になっています。
頑張りましょね♪

赤い着物・・・着ていたのはもう20年以上も昔です(^-^;)
tama_ma_ma |  2008.01.05(土) 19:52 | URL |  【編集】

No title

頭痛・・・午後からはよくなられたのですね^^
風邪でなくて良かったです。
今日は暖かくて気持ちの良い土曜日でしたものね。
明日もお天気良いそうですよ^^v

南天 |  2008.01.05(土) 21:37 | URL |  【編集】

No title

南天さんありがとうございます。
本当に今日は穏かな一日で
うつらうつらしたりたまと遊んだりと
お婆ちゃんになったかのような日をすごしました(^-^;)
午後は菜の花を見てきましたよ~(^_-)☆
tama_ma_ma |  2008.01.05(土) 22:11 | URL |  【編集】

No title

おはようございます。
おかげんいかがでしょうか?
休息の週末・・・でしょうか?
ゆっくりされてくださいね。
脳年齢20代後半でした。
ばんざい(ノ^^)八(^^)ノ
ihatov12 |  2008.01.06(日) 10:54 | URL |  【編集】

No title

イーハトーブさん脳内年齢やっぱり若い~~~♪
春の陽気にすっかり元気です!!
ありがとう。
tama_ma_ma |  2008.01.06(日) 13:42 | URL |  【編集】

No title

たまちゃん。。昨夜はあれから。。もう一度脳内チェックしたんですよん。。
そうしたら。。な。。なんと。。90歳代だったの?・
だから、もう一度やったら。。40代前半だったよ。
嬉しい。。やっほ~~。。
しかし。。昨日のちゃんと覚えていて。。あなたは前回90歳代でしただって。。びっくり!コンピューターの方が頭がよすぎ。
yako36 |  2008.01.06(日) 20:40 | URL |  【編集】

No title

(o''o)(o..o)うんうん出るよね・・前の結果。
私もまた今日やってみたんだけど
何度試しても二度と10代にはなれなかった(T_T)
あれはまぐれだったのか???
今からまた試してみることにするo( ̄へ ̄o)マケルモンカ
tama_ma_ma |  2008.01.06(日) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/399-873395f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
