玉虫日記 kaze
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.30 (Wed)

kaze


咳が酷くて病院に行ってきたのは昨日の午後
咳は止まったけれど
今朝はだるくて・・・だるくて起き上がれない。

とうとうダウン・・・

体と心は連動してる?

それでも朝ごはん無理やり食べた後
薬を飲んでぐっすり眠ったら
少し軽くなったようです。

さてともう一眠りしようかな・・



お昼寝枕のブタさんと羊さん♪
お友達にもらったのは
この前のお誕生日のとき。

ふわふわなんです~~~

mintogreenさんの枕猫と同じかな?やっぱりとてもよい香りがするのはお腹にハーブが入ってるからです^^

↑↑
ぶたさんのくるりん尻尾と小さなあんよも可愛いでしょ!

むぎゅーーーーーーって抱いて寝たら
風邪もどこかにいっちゃうかな??
だったらいいのに・・
14:06  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

No title

調子はどう?
お休み羊さんシリーズ、大好き♪
母に、ぶるぶる羊さんをプレゼントしたことがあるよ。
自分のもほしいーと思っているところ(笑)
ハーブが入っているというのはいいねえ。
私が抱いてる湯たんぽは、オレンジ色でフツーの湯たんぽ
なんだけど、見た目が三葉虫ににているので
「さんちゃん」という名前を付けました。
息子と、目をマジックで書こうかどうか相談中(爆)

あったかくして、お大事にね!
ちゃいむ |  2008.01.30(水) 16:37 | URL |  【編集】

No title

少し元気になったかな (*^。^*)
ビックリしました
我が家のと同じ羊ちゃん・・・ 
私もテレビの前に座ると抱っこしています。気持ち好いんですよね
もう一匹チビも居ますよ (*^^)v 携帯用
今度 紹介しますね^^
chiyoko-mimi |  2008.01.30(水) 17:26 | URL |  【編集】

No title

可愛い動物たちですね~
ふわふわ ぷにゅぷにゅ 大好きです~(^▽^)V

お風邪の具合は いかがですか~
温かくして 寝るのが一番ですね
お大事に・・・(∪_∪)
non |  2008.01.30(水) 17:39 | URL |  【編集】

No title

あららららぁ・・・ダウンですか・・・大丈夫かな???
パソコンは封印してゆっくり休んで下さいね!
お大事に!!!

最近誕生日だったんでしたっけ???
lim884 |  2008.01.30(水) 19:52 | URL |  【編集】

No title

私も枕に庭に咲いたラベンダーを入れています^^
最近は香りが少なくなってしまいましたが、気持ち良いんですよねぇ~

ゆっくり休んで風邪を治してくださいね。
お大事に~。
choco_choco_hi |  2008.01.30(水) 21:40 | URL |  【編集】

No title

tama_ma_maさん、風邪ひきさんになったってことは、ふわふわ枕さんとお昼寝しなさいっていう事らしいですよ。^^
こんなときこそゆっくり休んで、復活をのんびり待ちましょ。
tama_ma_maさんと、同じ枕、うれしな~♪
羊さんは夢だったけど、猫さんが来てくれた♪

おやすみなさ~い。。。
mintogreen |  2008.01.30(水) 22:09 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。たまちゃん。。お加減はいかがですか?
風邪。びっくりしましたよ。。ご無理なさらないでね。
今日はね。。20歳になる姪がきているのよ。
楽しいひと時をすごしています。

お大事に~~~。
yako36 |  2008.01.31(木) 00:14 | URL |  【編集】

No title

たまちゃん。。おはようです。
風邪はいかがですか?少しは良くなったのかな?
お昼寝枕のブタさんと羊さん♪
。。癒されそうだねぇ~~。。
お大事にねぇ~~~。。
yako36 |  2008.01.31(木) 06:56 | URL |  【編集】

No title

ちゃいむさん~~あきません。今日で三日目ピークみたいです。ただ朝の薬が効いてるのかちょこっとパソ覗いてみる気になったとこ・。
湯たんぽのさんちゃんうちにもいるよ~~
目を描く?いいかも~~~
tama_ma_ma |  2008.01.31(木) 09:47 | URL |  【編集】

No title

mimiさんのところにもおなじ羊さんがいるのですか??
ちっちゃいのも知ってますσ(^-^)
ふわふわで触り心地がとてもいいですね。
tama_ma_ma |  2008.01.31(木) 09:48 | URL |  【編集】

No title

nonさん、久し振りに酷い風邪~~
結構芯は強いほうなので引きかけても押していたのだけど
今回はだめでした~~~
熱の風邪は辛いですね・・(T_T)
今日もお仕事は休みです。o( _ _ )oショボーン
折角のよいお天気が恨めしい。
tama_ma_ma |  2008.01.31(木) 09:50 | URL |  【編集】

No title

LIMくん、お誕生日は春ですよ~4月o(=^▽^=)o
4月にいただいたのを今頃紹介するなんてねえ(^-^;)
お見舞いありがとう~~レスだけ入れたらまた寝ます!
tama_ma_ma |  2008.01.31(木) 09:51 | URL |  【編集】

No title

ちょこママさん、香りの枕気持ちいいでしょうね~~
その昔は菊枕というのもあったらしいです。
今日はよく晴れてますね・・
風邪じゃなかったらお洗濯山ほどするんだけどo( _ _ )oショボーン
tama_ma_ma |  2008.01.31(木) 09:53 | URL |  【編集】

No title

mintogreenさん、そうですね、体が休めって言ってるのでしょう。
今日もむぎゅっと抱っこしてお昼寝三昧の一日です。
羊さんも可愛いけれど猫さん良い表情でしたね。
思わずにっこりと笑みがこぼれました。
お見舞いありがとう*
tama_ma_ma |  2008.01.31(木) 09:55 | URL |  【編集】

No title

やこちゃん(T_T)夕べは最悪でした~~
今朝もまだだめ・・・
お熱の風邪は体中が痛いのですね。
しばらくこんな酷いの引いてなかったから忘れてました(T_T)
でもね、あのね、猫のたまがね、昨日からずーーーっと側に居てくれるんですよ。わかるのかなぁ??
やこちゃんは姪っ子さんと楽しい一日だったのかな?
お風邪気をつけてくださいね(^_-)☆
二回もお見舞いありがとう。
tama_ma_ma |  2008.01.31(木) 09:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/433-866b9866

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
