玉虫日記 回復!
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.02 (Sat)

回復!


病は気からというのはほんとだなぁと・・・

午後次男からメール

関空にお昼頃着きます~夕方には戻ります

これ一本でシャッキーンってなった(^-^;)

母は強し!p(。^ー^。)q

お熱だなんだって言ってられない!

たまに戻る息子に散らかった部屋は見せられない~~埃もね!
お風呂だって磨かなきゃ~~(^-^;)

あ、冷蔵庫??空っぽだ!!お買い物にも行かなきゃ~~って

突如元気になるなんてほんと現金なものですo(^▽^)oにゃほ


でも帰れて良かった。
向こうでの暮らしはそれほど大変でもなかったようだけど
食べ物は命の基本です。
何が安全で何が危険かということは
中国でも日本でもありうることには違いないにしてもね・・

やれやれです。
21:53  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

No title

まず回復されて良かったですね!!!
そして何より、息子さんの帰国おめでとうございます!!!
一時帰国ではなくて、もうずっと日本なんですか?
とにかく親子のあたたかい時間を過ごして下さいね!
無理してぶり返さないように!!!
良かった^^良かった^^
lim884 |  2008.02.02(土) 23:03 | URL |  【編集】

No title

次男さん
おかえりなさ~い 
本当に良かったですね~ (^▽^)V

ご自宅からの勤務になるのですか?

今夜は ハッピーディナーでしたね~
non |  2008.02.02(土) 23:10 | URL |  【編集】

No title

おはようございます。
嬉しい知らせですね。良かったです。
玉虫さんにとって息子さんが一番の薬ですね。

恥ずかしながら、「げんきん」って「現金」って書くのですね。
今さらながら、情けない私です。
よっしー |  2008.02.03(日) 07:25 | URL |  【編集】

No title

LIMくんおはよう。今起きたとこ~お寝坊した?でもないか?
夕べはみんなで遅くまで楽しかったですよ~
風邪が酷いときじゃなくてほんと良かったです。おかげさま!
息子は東京勤務になりました。もう明日から仕事なので
お泊りは夕べだけ・・・
でも東京と中国じゃやっぱ東京は近いですもんね!ありがとう。
tama_ma_ma |  2008.02.03(日) 08:56 | URL |  【編集】

No title

nonさんおはようございます。
残念ながら三重には彼の所属部署がありませんので東京なんです。でも飛行機乗らずにいけますもんね!
お正月から一ヶ月まさかの展開に驚くやら嬉しいやらで
夕べは楽しいひと時を過ごしました。ありがとう^^
tama_ma_ma |  2008.02.03(日) 09:00 | URL |  【編集】

No title

よっしーさん♪おはようございます。
人間の体って不思議ですね。昨日のお昼頃
熱がまた上がりだして、お布団被って寝てるしかなかったんですよ。それがメールが来た途端、シャンとなっちゃうんですから!
ゲンキンが現金ってなんだか露骨といえば露骨ですねえ・・(・・;)
tama_ma_ma |  2008.02.03(日) 09:03 | URL |  【編集】

No title

たまちゃん。。病気がいっぺんに吹き飛んだでしょう~~ね。
わかるなぁ~~。。
母は。。喜び勇んで。。
いろいろ。。がんばったんだろうねぇ~~。。
眼に浮かぶよ。
たまちゃんの喜びの。ご様子。。

お薬は。。
大切な人でしたね。
なにより。。なにより。。
yako36 |  2008.02.03(日) 14:30 | URL |  【編集】

No title

yakoちゃん♪雪はもう止みましたか?
今夜は随分冷え込みます。
でもお天気は回復するのだとか!
深夜になったら三日月が見えるかもしれませんね。
今日は私がお母さんでした。
明日は私は娘になります。
母の命日なの・・明日でまるーーっと三年経つよ。
お墓参り行ってくる^^
tama_ma_ma |  2008.02.03(日) 16:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/438-66e69c81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
