玉虫日記 Be My Valentine☆。.:*:・'゜
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.14 (Thu)

Be My Valentine☆。.:*:・'゜



↑↑↑
長男のお土産♪チョコのスポンジの間にカスタードクリームと苺がたっぷり~
甘さも控えめでわたくし好みの逸品でした☆。.:*:・'゜
手作りっぽいよ(=゚◇゚=)え?
↑↑↑
先日帰国した次男が家に立ち寄ったとき忘れていったもの。
彼の部屋にぽつんと置き去りにされてたかわいそうなチョコひとつ・・・
どうしたらいいの??ってメールしたら食べてもいいって~~o(^▽^)oにゃほ
Gérard Mulotってパリの??((o(^-^)o))ワクワク
↑↑↑
これは夫が会社の女の子にもらったのをひとつ分けてくれたクッキー♪
ありがたぁく頂戴いたしました。。。。
ってホワイトデーのお返し買いに行くのは毎年私の仕事なんだからぁ(ノ_<。)
21:52  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

No title

美味しそうなケーキ^^息子さんが女の子からもらったものなのかな???^^
女の人ってお金かかりますよね!大変。
ホワイトデーも大変だけど、女の人に比べたら全然ですもんね!
今日はいっぱい甘いの食べて下さいね^^
lim884 |  2008.02.14(木) 21:54 | URL |  【編集】

No title

こんばんは^^
今日は、美味しそうなものばかりですね~

此方は雪が一回も降りません 
ウサギ作れないのです (ーー;)
chiyoko-mimi |  2008.02.14(木) 22:10 | URL |  【編集】

No title

LIMくん折角のバレンタインの夜にひとりなのぉ?| |_・) チラリ
それとも食べきれないほどのチョコの山を前にため息ついてるのかな?
女の人より男の子の方がお金掛かると思うけどなぁ?違うの??
甘いの食べ過ぎてちょっと胃が重いです~(T_T)
おやすみなさい^^
tama_ma_ma |  2008.02.14(木) 22:18 | URL |  【編集】

No title

mimiさん♪雪降りませんか??
でも暖かいのは何よりだと思います~~(^_-)☆
去年の今頃伊豆に行ったのですが河津桜がもう咲いていましたよ。
静岡は暖かくて素敵なところですね^^
tama_ma_ma |  2008.02.14(木) 22:19 | URL |  【編集】

No title

玉虫さん
たくさん 貢物があって よかったですね~

夫は 会社で貰ったのを 忘れてきた~とか
私の予想では・・・
息子は もうすぐ 頂いてくるはず(さっき 出かけて行った)
でも いつも一人で食べて 私にはくれないので・・・(・_・、)
玉虫さんが うらやましいです
non |  2008.02.14(木) 23:30 | URL |  【編集】

No title

なんでおとなしくチョコレートひと口だけにしとかれへんのかなぁ~

と、反省する日がすぐやってきます。
でも、やめられへんのよね~♪
ケーキにチョコにクッキー
だって、
女の子やもん、許されるよね~!
miya |  2008.02.15(金) 00:41 | URL |  【編集】

No title

いやぁ、もう、昨夜はチョコに埋もれそうな一日でした。
そんな夢をみたような記憶が…
よっしー |  2008.02.15(金) 07:56 | URL |  【編集】

No title

めっちゃ美味しそうなケーキ……じゅる。
我が家の相方の会社では、チョコを含む儀礼が廃止されている
らしいので、保険のおばちゃんからしかもらいません(笑
まああまり食べると吹き出物出るし;^^
ああ、でも疲れたときは絶対甘い物に限るよね!
で、次男くんはわざと忘れていった、に一票♪
ちゃいむ |  2008.02.15(金) 15:51 | URL |  【編集】

No title

たまちゃん。。お仕事からお帰りになったのぉ?
にぃーにぃーちゃまのケーキ。。美味しそうだねぇ~~。。

たまちゃん。。全部召し上がったの?
私は自分の分だけ食べたよ。
夫は義理チョコを2個いただいたそうで。。喜んでいました。
私が500円の可愛いチョコをあげたので、それも。。とっても喜んでいました。

我が家のにぃーにぃーはどうだったんだか。。わかりませぇ~~ん。
昨夜はポリスのライブを観に行ったので。。私のチョコもまだあげてないの。

たまちゃん。。そちらはお天気いかがですか?
明日はやっとたまちゃん。。お仕事から解放されるね。
yako36 |  2008.02.15(金) 18:12 | URL |  【編集】

No title

nonさんバレンタインっていつ頃から始まったのでしょうか?
今の女の子たちみたいにドキドキしてチョコあげた記憶がありません~~(^-^;)
息子が貰って来たチョコケーキとてもおいしかったです~~
未だ半分残ってます~~~
tama_ma_ma |  2008.02.15(金) 20:16 | URL |  【編集】

No title

miyaちゃん、バレンタインは女の子のお祭りやもんね~~
あれこれ美味しいのを少しずつつまむ楽しみは格別!
もうええやん~~後悔は食べてからにしましょう!!
tama_ma_ma |  2008.02.15(金) 20:18 | URL |  【編集】

No title

よっしーさん♪チョコは数より質だと思いますよ~~
奥様から頂いたんでしょう?愛がいっぱいのチョコ♪
三月のホワイトデーも忘れちゃだめですよ~~o(^▽^)oにゃほ
tama_ma_ma |  2008.02.15(金) 20:19 | URL |  【編集】

No title

ちゃいむさん~~♪そっか~虚礼廃止は私の職場がそうです~
私たちにとっては願ったり適ったり!
義理チョコだって馬鹿にならない数なんだもの。。。(^-^;)
次男のチョコは私へのプレゼント??
だったら嬉しいけど違うと思うよ~~~~ヽ('ー`)ノ
まぁ食べたのは私だからいいけどね~~(^_-)☆
そろそろ明日あたり吹き出物が出ちゃうかもです~~
tama_ma_ma |  2008.02.15(金) 20:22 | URL |  【編集】

No title

やこちゃん~~全部食べたらお腹壊しちゃいます。
夕べ半分を三人で食べて、まだ半分残ってるよ。
やこちゃんちも家と同じだよね。。
男二人と女一人*^-^*
私も小さなチョコを二人に上げました!
やこちゃんも今夜にぃ~にぃ~に渡せるといいね!!

お天気夕暮れ時にまた冷たい雨が降ったけれど
今は星空です~~大きなオリオンが見えてます☆。.:*:・'゜
明日はお休み~嬉しいな((o(^-^)o))
tama_ma_ma |  2008.02.15(金) 20:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/456-7a2510e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
