玉虫日記 頭痛
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.17 (Sun)

頭痛


二ヶ月に一度のカットに行って
三時間かけて
カラーとエステもした。

担当の美容師さんがインフルエンザだとかで
今日は違う人だったのだけど
やっぱりなんかぎくしゃく

いつもなら言わなくても好みの形にカットしてもらえるのに
あーだこーだと説明させられて
こんな風にしてと言ったらそれは無理ですと言われて( ̄_ ̄,|)ウッ
無理ならキクナヨ(-_-;)ノ
決して難しいこといったつもりはない!キッパリ!

あぁもうどーでもいいや!って投げ槍になったのは私だから仕方ないけど
なんか気に入らないーーーー。。(´_`||)変変変

おまけに仕上げのマッサージでは酷い目にあった。
妙なツボ?というか筋をぐりぐりされて(((p(>o<)q)))痛いこと痛いこと!
涙目で見つめる私を彼女は何を錯覚したのか
「気持ちよいでしょう?」って言うや否や満面の笑顔で
脳天をパシーーーッとぶつんだもん~~(T_T)
それでもヤメテといえない自分が情けない
挙句の頭痛勃発。。。。(T_T)ウルウル

美容院って主婦の唯一?の贅沢なのに~~もう散々。
おまけに家に帰ってもだぁれも変化に気付いてくれない。
毎度のことだから傷ついたりはしないけど・・・けど・・・

(ノ_-;)ハア…アタマイタイ
19:58  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

No title

美容院がはずれるとショックだよね……
ヨシヨシ(・・、)ヾ(^^ )
唯一の癒しのときなのにねえ!
私も、かなり美容院をジプシーしてます。
マッサージが痛くて死にそうだったとき、あったよ。
でも、小市民なので何も言えなかった……
(若い男の子だったし…爆)
次の日、モミ返しがすごくて! もう二度と行かないと思った(笑
うちはひとり女子がいるので、髪型変えたら彼女は気づくけれど
相方なんかは絶対気づかないね!ふんっ。
まああきらめてますわ。
ちゃいむ |  2008.02.17(日) 20:14 | URL |  【編集】

No title

なんか、その髪型・・・






変ですよ!!                         ≡ヘ(;゚Д゚)ノ ニゲロ!!
006 |  2008.02.17(日) 20:26 | URL |  【編集】

No title

ちゃいむさん~(T_T)
男どもが変な髪形に気付かなくて幸いといえば幸い。
まぁシャンプーしてブローしなおせば何とかなると思う。
それに色は綺麗に入ったから・・・というか白髪が見えなくなった(^-^;)
それにしても頭が痛いよーーー
モミ返しまで来るのかな・・明日(ノ_<。)
tama_ma_ma |  2008.02.17(日) 21:14 | URL |  【編集】

No title

006さん(-_-;)ノ
               。。。。。タタタタッッ≡≡≡≡≡ヾ(  ̄ヘ ̄)θケリ!★
tama_ma_ma |  2008.02.17(日) 21:16 | URL |  【編集】

No title

美容院 何時もの方がいなかったのですか・・・
私も、何かなじみの方が好いですよ
気になり始めるとずっと気になりますね
頭痛いのは 風邪かな・・・
声をかけるタイミングも難しいですね
chiyoko-mimi |  2008.02.17(日) 21:22 | URL |  【編集】

No title

それは酷い目にあわれましたね。
私も、スポーツマッサージとやらに行って、次の日に揉み返しで痛くって痛くって、辛い思いをしたことがありました。痛みとともに、高いお金を払ったことが悔しくって悔しくって…。ソウルでの経験です。二度と行くまいと思っています。
風邪など、ご自愛ください。
よっしー |  2008.02.17(日) 21:31 | URL |  【編集】

No title

mimiさん風邪じゃないですよ~~
マッサージの後遺症なんです。。。
ご心配ありがとうございます。
tama_ma_ma |  2008.02.17(日) 21:47 | URL |  【編集】

No title

よっしーさん♪こんなとき堂島ロールを3本も買ってきてくれる
やさしい夫が居たらすぐに頭痛なんて治ってしまうのだけど。。。
1本くださ~~い(*^▽^*)
tama_ma_ma |  2008.02.17(日) 21:48 | URL |  【編集】

No title

とんだ災難でしたね・・・。
センスのないプロではない人っているんですよね・・・嘆かわしい・・・。
担当がいない時は諦めるようにします。でないと後悔してもねぇ・・・。
でも切りたい時はすぐに切りたいから我慢出来ない時もあったりですけど^^
とにかく下手くそな美容師には引退してもらいたいもんです!
頭は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね!
lim884 |  2008.02.17(日) 22:26 | URL |  【編集】

No title

LIMくん(T_T)
ほんと帰ってきちゃえば良かった。
急に具合が悪くなったらしくて事前に判らなくてとんだ目に遭っちゃった。
お薬飲んだから痛みは無くなったけどこの頭どーしてくれよう!!(ノ_<。)
ご心配ヾヾ(*^▽^*)〃〃ありがとう♪
tama_ma_ma |  2008.02.17(日) 23:27 | URL |  【編集】

No title

おひさだなぁ~~玉虫さんち。 携帯から入れないから。ご無沙汰すんません。
えらい目にあっちゃったみたいですね。 ほんと!髪型がしっくりこない時ってなにもかもつまんなくなりますよね。
シャンプー繰り返して、何日かしたら馴染んでくるでしょう。もうちょっと、しんぼう。

美容院のマッサージは、お断りしたほうがいいですよ。
下手な人にやられるとほんと身体によくない。
お風呂にゆっくり浸かって、血行よくして、お大事にね!
sepia |  2008.02.18(月) 00:35 | URL |  【編集】

No title

ゴメンナサイ。
あっという間にアリがよってきて無くなってしまいました。
よっしー |  2008.02.18(月) 07:35 | URL |  【編集】

No title

sepiaさ~ん♪時々覗かせてはいただいてるのに
足跡だけでごめんなさいです<(_ _*)>
でも毎日とても楽しそうでとーーってもお元気そうでなによりです!
おかげ様で頭痛は一晩寝たら治りました!
次回からはきっぱりお断りいたしますーー! (。・_・。)ノ
tama_ma_ma |  2008.02.18(月) 19:01 | URL |  【編集】

No title

よっしーさん♪真冬に蟻ですかぁ~~??(;¬_¬)
またよろしくです~~~(^_-)☆
tama_ma_ma |  2008.02.18(月) 19:04 | URL |  【編集】

No title

たまちゃん。お疲れ様でした。
大変でしたね。お金を払って。。
大変な。。??
髪型。。変なの?・ほんとう?・
ダーリンさん。。気がつかないの?家の夫もで全然です。
ストレートからパーマにしても。。気がつかないのって。
変ですよね。

でも。。髪を見ているんじゃなくて
たまちゃんの素敵なお顔で満足かも?
と。。言うことでいいか!良しとしましょう。
yako36 |  2008.02.19(火) 09:26 | URL |  【編集】

No title

そーなのやこちゃん(T_T)
髪はシャンプーして自分で乾かしたらなんとか変じゃなくなりました。
それよりマッサージがねえ・・・途中心臓がドキドキしてきて
胸がムカムカしてきて、血圧が上がったのかもしれない。
普段は低いんだけど・・・こわかっとたぁ。。。

で、やこちゃん素敵なフォローありがとう!
だったらいいね!!すごくいい!!
tama_ma_ma |  2008.02.19(火) 19:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/461-2c952dbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
