玉虫日記 む・ふっ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.25 (Mon)

む・ふっ


週明けが休みっていい気分ですねえ~~
夫も息子もあせあせと出て行った後
ゆっくりコーヒーいただきながら新聞を広げる~~優越感??

ま、専業主婦してたころはこれが当たり前だったのですが・・・

空は青空~~土日だめだったからことのほかうれし!
もう少しお日様が高くなったらお布団を干して
で、お出かけしてくるつもり!お花はレウシア♪
昨日お花屋さんから連れ帰ってきた子たちです。
も~~連れて帰ってって口々に騒がれてしまって。。。
隣のアネモネ見てたのに押し切られてしまった~p(;_;?)qって
もちろんレウシアの春パワーにです!
09:09  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

No title

綺麗なピンクですね^^
陽が当たっていい香りがこちらまで漂って来そうです。

お花屋さんに行くと目移りしてしまうんですよね。
どれもこれも欲しいけど予算もあるし、で私が買うものは大体宿根草に落ち着きます。
ケチな性分なもんで、帰ってから後悔する事もあります_(^^;)ツ アハハ
choco_choco_hi |  2008.02.25(月) 10:10 | URL |  【編集】

No title

お休みなの???
あらまぁなんと、うらやましいこと。
出勤の時間帯、また白いものが舞っていましたよ。
お布団は干したまま出かけないようにね!
レウシアの春パワーをもらって、今日もがんばるわ~!
miya |  2008.02.25(月) 10:11 | URL |  【編集】

No title

お休みですか
そのお気持ち、わかります。
大切な、素敵な時間を、
さてどちらへ、お出かけでしょうか
レウシアさんも、春の陽射しが眩しいけれど
とても、喜んでいるようです。
今日も青空・・・

hisa33712 |  2008.02.25(月) 10:26 | URL |  【編集】

No title

やっほ~~たまちゃん。
優越感??>>思わず。。ぷっって。。声を出して笑ってしまった。
お日さまキラキラの時は。。優越感。。特にわかるよ。

今日は大切な時間ですね。
このお花は。。。レウシアさんって名前なの?
アネモネさんも。。たまちゃんのお宅へ行きたいってお騒ぎだったんでしょうねぇ~~。。

私もどこかで見つけてこなくちゃ。
たまちゃん。。お気をつけていっていらしゃい。。ねぇ




yako36 |  2008.02.25(月) 10:51 | URL |  【編集】

No title

たまちゃんの奈良の桜どこかで拝見したんだけど。って。。今探したけど。。
花の美術館で。。迷子になって帰ってきました。
用事がすんだら。。またゆっくりさがすことにするね。
yako36 |  2008.02.25(月) 11:06 | URL |  【編集】

No title

ちょこママさん♪お天気は如何でしたか~~
こちらは一日青空であれこれ飛び回って先ほど戻ったところです~
たまの平日休みは銀行行ったり郵便局行ったりとあれこれ雑用が多くてあっというまに日が暮れました(T_T)
でもちょっとだけ立ち寄った公園で梅を見つけて嬉しくなりました!
ちょこママさんちの花壇のお花たちもまたご紹介くださいね♪
tama_ma_ma |  2008.02.25(月) 16:57 | URL |  【編集】

No title

miyaちゃん今日は夕暮れまで雲もなくていいお天気♪
お布団おかげ様でふっかふかになりました!
でも私のは怖くて干せません~~花粉が~~。。(´_`||)

お仕事そろそろ退け時ですねえ~~
夜が楽しみ???ふくちゃんが待ってるね!
tama_ma_ma |  2008.02.25(月) 16:59 | URL |  【編集】

No title

ひささん♪一昨日は大風、昨日は雪でやっと今日穏かな青空が広がったんですよ~ここは三重です。
おかげ様で楽しい一日を過ごしてきました。とはいえ雑用が半分以上なのですが。。。(^-^;)
明日からまたお仕事です~~~!
tama_ma_ma |  2008.02.25(月) 17:00 | URL |  【編集】

No title

やこちゃんただいまぁ♪
ずーーっと青空で空気は冷たかったけどお出かけは最高でした!
たまの平日休みはあっというまに夕暮れになってちょっと寂しい。。。。
でもねえ、帰ってきたらレウシアが玄関先でおかえり~って
笑ってくれましたよ~~~o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
やこちゃんもどこかお出かけなさったのかな?楽しい一日だったらいいなぁ~~

で?奈良の桜ですか???
去年は奈良じゃなくて京都に行きました。
ご近所の桜といっしょにアップしたアルバムならあるけど?
ここです(*^▽^*)
http://www.photohighway.co.jp/tp/100_f.asp?key=1960901&un=1121&m=&pa=&Type=100
tama_ma_ma |  2008.02.25(月) 17:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.25(月) 20:49 |  |  【編集】

No title

ん~~p(;_;?)qあんましよい出来とは思えないのだけどなぁ~~
で、上書きしちゃったみたい(^-^;)
tama_ma_ma |  2008.02.25(月) 21:33 | URL |  【編集】

No title

レウシア~というよりも~
 ウレシア という感じで 明るい花ですね (^▽^)V

私も 春になったら
お花やさんの店先で 気の合う 花たちを
連れて帰りましょう(ちゃんとお金払ってね~)


non |  2008.02.26(火) 00:18 | URL |  【編集】

No title

nonさん~ウレシア~に座布団一枚~!(。^。^。)
本当にね、見ているだけで笑顔になれる可愛いお花なんですよ~
もちろん私もちゃんと御代は置いて来ました~~二鉢で1000円也~♪
今日も寒かったですえね~こちらも昼間雪が少し降りました・・
tama_ma_ma |  2008.02.26(火) 19:49 | URL |  【編集】

No title

こんばんは^^
レウシア、最近見かける花ですね。
優しい感じの色合い、春ですね~ (*^。^*)
お気に入りを見つけると 私もすぐに買いたくなります
chiyoko-mimi |  2008.02.26(火) 20:41 | URL |  【編集】

No title

mimiさんもご存知ですか~可愛い花ですよねレウシア
去年も同じ時期に求めたのですが夏を越せませんでした。
今年は上手に育ててみたいなぁと思っているのですが
なかなか難しいですねえ・・
mimiさんの春の花壇もまたお見せ下さいね!ありがとう。
tama_ma_ma |  2008.02.26(火) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/476-deb16c8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
