玉虫日記 たま♪その後
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.29 (Sun)

たま♪その後


荒療治が功を奏したのかおかげさまですっかり元気になりました。
昨日はまだじゅくじゅくしていた傷も今日は乾いてかさぶたになりつつあります。
やはりまだまだ彼女は若い?傷の治りも早いようです。

で、しばらく甘やかしていたせいか
甘えん坊に磨きがかかりました・・
のどを鳴らして『にゃ・・にゃにゃ・・にゃおん。。。』と
すりすり~~と抱っこをせがみます。
膝の上でおとなしくしてないで肩に手をかけて
鼻先を私の頬にぴたっとくっつけるの~~~
めちゃかわいいんだけどね。なんにもできない。σ(゜▽゜;)
明日からはお仕事だしお留守番の日々が始まります。
大丈夫かなぁ?ちょっと心配(・・;)

そんな折からお友達のmaryさんに素敵なプレゼントを頂戴しました。
ハロウィンマントとネネちゃんエミちゃんの可愛いポストカード♪
早速病み上がりのたまに着せてみたのですが
ごらんのとおり・・・恥ずかしい?隅っこに隠れてしまいました!
でもオレンジのマントがなんだかかぼちゃにみえて
可愛いでしょう~~♪((。-_-。 )ノハイ猫バカです)

maryさんヾヾ(*^▽^*)〃〃ありがとう♪
22:46  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

No title

たまちゃん、大変だったね。
でも、なおりつつあるということで、よかったよかった。
しんどいときは、甘えん坊になるよね(笑
でも、この写真がかわいすぎー。
しっぽだけが見えていて……
ほんとに、かぼちゃにしっぽが生えてるみたいだ(笑
ちゃいむ |  2006.10.30(月) 17:24 | URL |  【編集】

No title

たかが猫一匹で大騒ぎする~って笑われそうだけど、
猫も子供も同じなのよ~~
猫のほうが文句も憎まれ口も言わないから可愛いかも!
ご心配ヾヾ(*^▽^*)〃〃ありがとう♪
tama_ma_ma |  2006.10.30(月) 18:43 | URL |  【編集】

No title

(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん カボチャに見えてかわいい~
傷の治りも早いようで良かったよ(´▽`) ホッ
やっぱり若いっていいね~(^▽^笑)
とえ |  2006.10.30(月) 22:11 | URL |  【編集】

No title

若いといっても彼女はこの秋満六歳になりました。
人間だといくつなんだろうか・・・オバサンか?
猫は見かけが変わらないからいいよね(^-^;)
たま |  2006.10.30(月) 22:26 | URL |  【編集】

No title

たまちゃん、こわい思いをしちゃいましたね;
傷の回復が早いようで、本当によかった^^
甘えたいのよね~鼻をくっつけてくるなんて
もうたまりませんね。かわいすぎる(*^-^*)
山猫 |  2006.10.30(月) 23:56 | URL |  【編集】

No title

可愛い~~そんな甘え方された、何も出来なくても良いかも・・・・
お仕事で置いておくのが心配ですよね。私も何時も思います。たかがお腹コワしただけでも心配いちゃいます。
mary |  2006.10.31(火) 00:35 | URL |  【編集】

No title

山猫さん、なんだかすっかり臆病になってしまったようで
今日も仕事から帰った途端まつわりついて離れないんですよ。
うっかり足元見ないで歩くと蹴飛ばしそうになっちゃいます(^-^;)
tama_ma_ma |  2006.10.31(火) 22:00 | URL |  【編集】

No title

何にもしなくていいならずーっと抱っこしてるんですけどね。
でも夜はしっかりぴったりくっついて眠ってます。
トムが少し拗ね気味・・・(^-^;)
tama_ma_ma |  2006.10.31(火) 22:01 | URL |  【編集】

No title

あのあのあの~~~。。。
たまにゃん、背中スッポリ隠れていますが。。。
あの~~。。。なんかうちのふぅちゃんの姿と・・・随分違和感があるのは
やはり・・・ふぅがデカイせい?ヾ(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!

傷がかさぶたになってきてよかった~~。
でも・・・またザリザリしすぎて・・・かさぶた取らないように
たまにゃんに言っておいてくださいね~~☆
こにお |  2006.11.01(水) 10:24 | URL |  【編集】

No title

たぶんたまはめるちゃんと一緒くらいかなぁ?3キロちょっとしかないから。
でね、トムに着せたら似合わなかった~~吹き出しちゃった!
ご心配ありがとうね。傷のところがハゲになってるけど綺麗に治ってきてます
(o''o)(o..o)うんうん!ちゃんと伝えます~♪
tama_ma_ma |  2006.11.01(水) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/49-3b8af389

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
