玉虫日記 嬉しいことがありました
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.22 (Sat)

嬉しいことがありました


わたしはいい加減な人間だから
いつだっていい加減に生きてるから
その日さへ無事に過ぎれば
明日のことは明日考えたらいいさ~って過ごして来たし
昔から計画性がないって言われてきたし

つまりはそんな人間だから
私のお願いを聞いてくれる神さまなどいないのだと思っていた。

でも今日はありとあらゆるものに感謝したい気持ちなのです。
見えない大きな力に守られていることに平伏したい気持ちなのです。

ありがとう☆。.:*:・'゜

ありがとう。


22:24  |  思いつ記  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

No title

房総のお花を見ていたら新しい日記が投稿されました。
玉虫さん、今もここにいますか?
何かうれしい事があったのですね。
優しいピンクのお花(何かしら?チューリップ?)がうれしさを表してます。
南天 |  2008.03.22(土) 22:32 | URL |  【編集】

No title

何だか素敵なことがあったみたいで、読んでてこっちまで嬉しいことがあったかのような気分になりました^^
良かった♪良かった♪
lim884 |  2008.03.22(土) 22:48 | URL |  【編集】

No title

何だかよく理解できていませんが、嬉しいさをお裾分けしていただきました。
実は愚息が、やっと落ち着きそうです。近くの国立なので、いろんな意味でありがたいです。
玉虫さんの「いい加減」は、関西弁で言う「ええ加減」とは違って、「ちょうどいい加減」の「いい加減」なのではないでしょうか。これは私の確信です。
よっしー |  2008.03.22(土) 22:55 | URL |  【編集】

No title

そうですか
それは良かったです ^^
神様は見てくださってるのですねぇ
mame-neko3 |  2008.03.22(土) 23:15 | URL |  【編集】

No title

久しぶりに笑顔こぼれる様子、なんだか安心しました。
そんな気持ちが続くといいねぇ~。
不思議なもので、写真の花までうれしそうに見えます。
いい気分をおおきにありがとう~♪
miya |  2008.03.22(土) 23:50 | URL |  【編集】

No title

私は 年々
うれしいことの度合いと量が 減ってきているように思えるのですが
玉虫さんは すごく いいことがあったのですね
うらやましいです~ (^▽^)V
non |  2008.03.23(日) 00:23 | URL |  【編集】

No title

とてもうれしいことがあったようで、こちらまで気づいたら
ニヤニヤしていました。
おすそわけありがとうございます((o(*^^*)o))

よかったですね♪☆ヤッ((ヽ(・´∀`・)ノ))タァ~☆
みもざ |  2008.03.23(日) 01:39 | URL |  【編集】

No title

長い冬が終わって春が来るのと時を同じくして
嬉しい便りが届いたのです・・
嬉しくてありがたくて・・
ただそれだけなのです。
一緒に喜んでくださってありがとう。玉虫
tama_ma_ma |  2008.03.23(日) 08:18 | URL |  【編集】

No title

あ、南天さん♪お花はミニ薔薇
少し紫がかったピンクに引かれて先日うちの子の仲間入りしたばかりです。
tama_ma_ma |  2008.03.23(日) 08:56 | URL |  【編集】

No title

お久しぶりです。
良いことがおありだったようで、良かったですね。
悔やんだり、沈んだりばかりしていたので、こちらまで嬉しくなりました。何よりです。二度あることは三度ある。良いこと続きますよ~
マリリン |  2008.03.23(日) 10:08 | URL |  【編集】

No title

好かったですね (*^。^*)
此方まで 嬉しくなります
何時も笑顔でニコニコと。 笑う角には福来るですよ
忘れないで 神様は見ています
chiyoko-mimi |  2008.03.23(日) 15:51 | URL |  【編集】

No title

マリリンさんご無沙汰ごめんなさい~。
こちらはすっかり春の陽気になりましたが
そちらも暖かくなりましたか?
嬉しいことが二度三度・・ありがとう。
そうおっしゃっていただいて益々嬉しくなりました☆。.:*:・'゜
tama_ma_ma |  2008.03.23(日) 20:57 | URL |  【編集】

No title

mimiさん♪恵比須顔で笑門来福ですね!
いつもありがとうございます。
tama_ma_ma |  2008.03.23(日) 21:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/501-d06bc6a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
