玉虫日記 房総にゃんこ編
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.23 (Sun)

房総にゃんこ編


ここは猫の家、お部屋も炬燵もファンヒーターだって猫だけのもの♪
↓↓写真中央あたり飛んでる猫が見えるでしょう?
みんなのびのびと楽しそうに暮らしてました^^

【More・・・】

こころちゃん♪
猫のようで猫じゃない?思慮深げな瞳とぴょんぴょん飛び跳ねるような動きが
なんとも不思議なにゃんこです!
後ろ足長い~~カンガルーみたい!!僕も外に出して~~キラキラ光る瞳がそう言ってる
キレイキレイしましょ!ここ何?なにがあるの?ただいま探検中爺ちゃん猫か?婆ちゃん猫だ!
ぐうぐうぐうぐうぐうぐう~気持ちよさそう~猫だんご
ガシガシ爪磨ぎ赤いボール追いかけて三者睨み合い!
私の一番お気に入りはこの子~アーモンドアイが魅力的
なによりふぁるにそっくりだったの・・


                                   わんこ編に続きます♪
07:20  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

No title

アーモンド型のおめめはノルウェージャンに特徴的に見られますよね。
可愛いわ。
猫好きな私にはたまりません。
シンガプーラみたいなのもいますね。
アゲハ  |  2008.03.23(日) 09:05 | URL |  【編集】

No title

ここのニャンこ達は猫好きの人が飼ってるのかな?
それとも保護された猫ですか?
どの猫も可愛いけど、婆さん猫がうちのみじゅそっくりです^^
一匹一匹ナデナデしたくなる画像です~♪
choco_choco_hi |  2008.03.23(日) 09:42 | URL |  【編集】

No title

まんなかの・・・あ~っ!!
飛んでる飛んでる((o(*^^*)o))
どのコもかわいいにゃ~ヽ(≧▽≦)/
みもざ |  2008.03.23(日) 10:28 | URL |  【編集】

No title

お友達さんとこ?保護施設?
たくさんの猫ですね^^犬もいるみたいで^^
続きを楽しみに待ってます♪

昨日ね・・・家族が増える寸前までいったんです・・・またUPしますね。寂しいやら悲しいやら、これで良かったのかも・・・とか・・・。
lim884 |  2008.03.23(日) 14:21 | URL |  【編集】

No title

アゲハさんやはりお詳しいですねえ・・
シンガプーラって初めて耳にしました。
シンガポールのって意味だそうですね・・
アビシニアンだとばかり思っていたのだけれど
検索してみたシンガポーラの特徴にそっくりでしたよ・・この子♪
この子に限らずここに居た子達はみな人懐こくてかわいくて
時間を忘れて遊んでしまいました^^
tama_ma_ma |  2008.03.23(日) 20:49 | URL |  【編集】

No title

ちょこママさん、私も詳しいことはわかりませんけれど
この中にはテレビに出演した子もいるようです。
みじゅちゃん!そういえば似てますね。
うちのトムに似た子も居ました!
tama_ma_ma |  2008.03.23(日) 20:52 | URL |  【編集】

No title

みもざさんも猫好きさん?も~ほんとに連れて帰りたくなる愛らしさで・・・あっという間に時間が過ぎてしまったんですよ。
画像見てるとまた行きたくなります~~♪
tama_ma_ma |  2008.03.23(日) 20:53 | URL |  【編集】

No title

LIMくん♪ここは友人宅ではないんです~(^-^;)
誰でも遊べる猫の家です♪でもすごいでしょう!
何頭くらいいたのかな・・かなりの数だったと思います。
え?家族が増えそうだったの?
迷子ちゃんがいたのかな???アップ楽しみにしてますね。
tama_ma_ma |  2008.03.23(日) 20:55 | URL |  【編集】

No title

ふぁるね! 確かにそんな風だった。
思い出せるのが不思議だ。
miya |  2008.03.23(日) 23:08 | URL |  【編集】

No title

miyaちゃんおはよう!ふぁる覚えてくれてる?
丁度よくこんな風にお腹見せてごろんと寝転んでました。
こんな迷子が居たら絶対に飼ってしまうだろうなあ。。。
2002年の3月やったからあれからもう6年も経ったなんてねえ・・
tama_ma_ma |  2008.03.24(月) 06:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/502-dd7514fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
