玉虫日記 花花花
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.14 (Mon)

花花花



◆木陰に咲いたラッパ水仙!結構大きい♪

◇運動会の旗みたいなチューリップは今年初めて見ました!可愛い♪

◆ウエディングドレスみたいな白☆。.:*:・'゜綺麗ぃ♪

◇今朝の雨で雫がキラキラ♪ピンクも大好き♪

◆不思議の国のトランプの兵士のようにも見えてきました!ヾ(ё_ё)b

春のお花たち今が真っ盛り~満開ですね。
庭も野も山も冬の間ずーっと堪えてきたエネルギーを一斉に大気の中に放出し、
そしてそれらが花となって満ち溢たような・・・。

この時期を過ぎると初夏の風・・
うちの庭もそろそろジャスミンやクレマチスが花芽を膨らませてきていてとても楽しみ♪
体調もやっと戻ってきたようです。
ご心配をたくさんありがとうございました。おやすみなさい☆彡
22:51  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

No title

まあ
コントラストのはっきりした チューリップですね~
写真写りが とてもよいです。(^▽^)V
どれも元気な 花たちですね

我が家にも
つぼみのまま待機中なので
 咲いてくれるのを心待ちにしている 花 2種類~
ライラックと セイロンベンケイソウ
non |  2008.04.15(火) 00:43 | URL |  【編集】

No title

いいなぁ。
土があっておひさまが燦々って。。

あたしんちは
人間様には住みやすいマンション。
テラスも春夏はほとんど日陰に。
だからお花が育たない。

日陰の身のあたしみたい?ふっふ。

ぉひさま不足でも育つ花ってある?
おせーて~~
ゑ女 |  2008.04.15(火) 15:09 | URL |  【編集】

No title

nonさん、元気いっぱいでしょう~チューリップ♪
どの子もみんな可愛いです!
セイロンベンケイは葉っぱから芽が出る面白いお花ですね。
ランプがたくさん釣り下がるように咲きますね!楽しみですね。
tama_ma_ma |  2008.04.15(火) 19:27 | URL |  【編集】

No title

ゑ女ちゃん♪
うちは田舎だから土地だけはたっぷりあるの。だからこれからの季節は草茫々になって藪蚊は来るしで大変なのよ~~(T_T)
そっか~日当たりかぁ~~~!
んとね、山野草はどう?
雪割草とか、梅鉢草とか・・苧環もいいかも。可愛いよ~~!
うちは逆に日当たりが良すぎて育たないのよね。
で?ゑ女ちゃん日陰の花??嘘ーーーーーっ!
絶対違うと思うなーーーー!
tama_ma_ma |  2008.04.15(火) 19:34 | URL |  【編集】

No title

これは咲さんのお庭ですか(+0+)
すごい!です。
このチューリップ、かわいらしいですね。絵本からぬけでてきたようです。
咲さんの撮るお花はほんとにステキo(^-^)o
みもざ |  2008.04.15(火) 22:41 | URL |  【編集】

No title

かわいらしいね~。
元気になってきてヨカッタね、写真からご機嫌伺います。
よくよく見たら、小人さんの行進が見える???
そんな想像が出来る自分に、まだまだイケる~と納得させて
明日もがんばるわ~。
おやすみなさい♪
miya |  2008.04.15(火) 22:58 | URL |  【編集】

No title

みもざさぁん♪これは公園なんですよ~~
チューリップや手入れの行届いた芝生はみなボランティアの
方たちの仕事なんだそうですよ・・・
うちの庭ももう少し頑張らないとーーーです(^-^;)
tama_ma_ma |  2008.04.15(火) 23:21 | URL |  【編集】

No title

miyaちゃんわかる~~~ぅ!
幾つになっても夢だとか魔法だとか信じていられるのは
とても幸せなことなんだって私もそう思うよ!
お互い幸せでよかったねえ~~~ぇ(^_-)☆
ん~~♪明日もp(。^ー^。)qガンバおやすみなさい☆彡
tama_ma_ma |  2008.04.15(火) 23:23 | URL |  【編集】

No title

回復に向われて好かったですね。
沢山の春のお花が咲き出しましたね
我が家にも咲いてますよ
chiyoko-mimi |  2008.04.15(火) 23:38 | URL |  【編集】

No title

うわぁ~~~
こりゃぁ和むわぁ~ (*´ェ`*)
mame-neko3 |  2008.04.16(水) 00:46 | URL |  【編集】

No title

mimiさん♪おかげさまで楽になりました。
ちょっと張り切りすぎて彼方此方動きすぎたみたいです。
お花も写真ももうすこしのんびりと楽しまないとだめかな?
ご心配ありがとうございました。
tama_ma_ma |  2008.04.16(水) 20:56 | URL |  【編集】

No title

まめねこさん♪次から次へと新しいお花が咲いて
もう目が回りそうです~~~(@_@)
こちらでも蓮華畑が見られるようになりましたよ~♪
tama_ma_ma |  2008.04.16(水) 20:57 | URL |  【編集】

No title

ひとつ質問が^^
いつもステキな花の画像・・・一体どこまでいろんな花の写真を撮りに行ってるんですか???
えらいパワーやなって^^
周りにたくさんの花があるっていいなぁ^^
チューリップ好き♪
lim884 |  2008.04.17(木) 00:29 | URL |  【編集】

No title

LIMくん♪ほとんど半径10キロ以内の花ですよ~~
たまぁに遠出もしますけれども県外は稀です。
えらいパワー???いえいえお花にパワーもらってますよ~♪
チューリップ可愛いよねえ~わたしも大好きです!
tama_ma_ma |  2008.04.17(木) 19:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/521-53df8dff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
