玉虫日記 水曜日
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.24 (Thu)

水曜日






やる気が出ないーー

溜息なら出る~~~

外は雨ーーーー(T_T)

今日は仕事~~~。。。

ま、

お腹は空くからよしとしよ!

(お花は滋賀県草津市みずの森水性植物園4月22日)


大きな風車の下にある温室に咲いているのは熱帯睡蓮☆。.:*:・'゜
夏が最盛期ですからまだお花の数は少ないようですが
でも開いたばかりの花たちはどれも灯りを点したように美しくて・・・

それにしてもみずの森を訪ねたのは今回で三度目。
みな青空ばかり~~それに暑い・・暑い
この日も真夏のようなお日様がじりじりと照りつける夏日になりました。


さてと、今日も頑張りますか・・・お出かけの支度しよ!~ε=ε=ε=ε= o((=゜-゜)o 
06:19  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

No title

桜の花ばかり見上げていた目線が
下へと 移って行きますね~
カラフルで 元気な お花たちですね

こちらも 雨です。

玉虫さん
ため息モードでも お腹がすくのは健康な証拠なので
とりあえずは それが 一番~

健康でいられるだけで 幸せだな~と
思える情報が 色々入ってきます。

non |  2008.04.24(木) 08:14 | URL |  【編集】

No title

おはようございます
みずの森水性植物園 素敵ですね
水に映る姿が 好いですね
目が覚めるようです
今度、私も行ってみたいな~
chiyoko-mimi |  2008.04.24(木) 10:30 | URL |  【編集】

No title

睡蓮きれいね……
お花は本当に癒されるなあ。
そうそう、おなかがすくなら、まだ大丈夫ー。
こちらも朝から雨だったのが、少し上がりました。
でも今日は家庭訪問だー(笑
ちゃいむ |  2008.04.24(木) 13:05 | URL |  【編集】

No title

nonさん、ほんとですね。。私の溜息なんて溜息のうちには入らないですね・・。贅沢言ったら勿体無いです・・
雨上がりましたね・・明日は金曜日あと一日ふぁいとです^^
tama_ma_ma |  2008.04.24(木) 19:17 | URL |  【編集】

No title

mimiさんも滋賀を訪ねられたばかりでしたね。
みずの森は去年蓮の季節にも行きました。
是非お出かけになってみてください。
綺麗なところですよ~♪
tama_ma_ma |  2008.04.24(木) 19:18 | URL |  【編集】

No title

ちゃいむさん♪家庭訪問お疲れさま~~
でもさ、家庭訪問があるとお部屋が綺麗になるから良いよね!
うちなんて気の張るお客様が全くないので散らかり放題です~~
気持ちも緩みっぱなし~~~
だからぁ~~~タイトル水曜日になってるしーーーーヽ(o_ _)oパタ!
tama_ma_ma |  2008.04.24(木) 19:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/528-a91d624f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
