玉虫日記 頂きました!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.24 (Thu)

頂きました!


ブログのお友達静岡にお住まいのみみちゃんさんから嬉しい贈り物が届きました♪

お届けくださったのはナニワノイバラとアプチロンそれから斑入りのドクダミ
そして花オクラの種です。
やさしくやさし~く梱包したあと、更にお花が折れないようにと
簾で包みそして袋に入れて届けていただきました。
みみちゃんさんのお花への思いやり、愛情ってすごいなぁと改めて感服いたしました。
私など普段からお花大好き~~って言ってはいますけれど
ただ自分勝手に愛でているだけでこんな風にお花を愛しむまでには至りません。
折角頂いたお花たち頑張って育てます。
綺麗なお花が咲いたらまた見てくださいね~~♪

20:41  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

No title

こんばんは^^
恥ずかしいです (*^^)v 
上手く 根付くと好いですが・・・

我が家は 毎日 ナニワノイバラ 咲き競っています
今年も、お友達の家でも・ご近所でも 咲き出しましたのメールが入り 嬉しい限りです
chiyoko-mimi |  2008.04.24(木) 21:56 | URL |  【編集】

No title

瑞々しい緑色の葉っぱが大切に大切に育てられ、丁寧に届けられた事を物語っていますね。
こういう事がサラリとできる女性に憧れます☆

玉虫さんのお花を慈しむ気持ちも、いつも素敵な写真の数々に表れていますよ。
私は当分鑑賞専門係で^^;
楽しみにしています
南天 |  2008.04.24(木) 22:41 | URL |  【編集】

No title

玉虫さんの愛情できっと元気よく根づくことでしょう。。。
お花楽しみにしています」(^-^)v
みもざ |  2008.04.24(木) 23:05 | URL |  【編集】

No title

mimiさん♪頂いた薔薇の苗昨日の雨が余程嬉しかったのか
今朝はとても瑞々しく輝いています。
ちゃんと根付いてくれたら嬉しいのですが・・
うちでも咲いてくれますように^^
ありがとう。
tama_ma_ma |  2008.04.25(金) 06:33 | URL |  【編集】

No title

南天さん♪ほんとにねえ・・
こんな素敵なことがサラリと・・・私も同感です!
連休はなにか楽しい予定がおありですか???
私はたぶん草抜きで終わってしまいそう。。(´_`||)
これもお花のためですから頑張らないと~~ふぁいとです(・´`●)
tama_ma_ma |  2008.04.25(金) 06:35 | URL |  【編集】

No title

みもざさんのところにも可愛いお花たちが沢山でしたね。
みんな元気でいるのかなぁ???
またご紹介くださいね。薄い緑色の薔薇?いつだったか見せていただいたの・・・あれ大好きです^^
tama_ma_ma |  2008.04.25(金) 06:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/529-37d888d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
