玉虫日記 Alone Again
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.29 (Tue)

Alone Again


初めて聞いたのは中学生の頃
詩の意味も知らずイナリルワィルフロンナなんて訳の分からないフレーズをただ聞き流して・・・
甘くてちょっと痛みを伴う胸のトキメキ
これって恋よねえ・・・・恋に恋していた頃もあったのだ♪
私だって夢見る少女だったのだその頃は(-_-;)ノ
でもねえあれから○十年を経ても
やはりこの曲を聴くと同じ胸の痛みを覚える。切なさがとてもいい(。・・。)ポッ
これが音楽というものの素晴らしいところなのだろうなぁ・・きっと

「花草紙」BGM Alone Again♪

ギルバートオサリバンAlone Again(Naturally)はこちら

クレマチスね、そっと掘り起こして鉢に植え替えました。
植えてからもう10年以上もたつ株は巨大でびっくり!
これなら絶対大丈夫です。
優等生だもん・・きっと大丈夫!
19:44  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

No title

こんばんは^^
庭のお手入れお疲れさまです
クレマチス・・・大丈夫かな?
雑草が強いのよね~

先ほど お荷物届きました。お心使い有難うございます 
chiyoko-mimi |  2008.04.29(火) 22:31 | URL |  【編集】

No title

うわっ!懐かしい~!
私も車で聴くCDを選ぶ時は、あの時代を選んでしまう事が多いです。
クレマチスほっとしました。ご安静に~。
miya |  2008.04.29(火) 23:36 | URL |  【編集】

No title

うんうん ありますね、そういう曲 ^^
いくつになって聴いても、浮かんでくる情景があって・・・
う~~~いいなぁー*^^* 
クレマチスの事、玉虫さんのショックの大きさ、よくわかります
私も最近同じ事したから。。。^^;
鉢で元気に育ってくれたらいいですね、育ってくれますよ~に
mame-neko3 |  2008.04.29(火) 23:47 | URL |  【編集】

No title

そうそうきっと大丈夫!((o(*^^*)o))
お花もにも玉虫さんのこころは伝わってるもの・・・
みもざ |  2008.04.30(水) 00:22 | URL |  【編集】

No title

mimiさんおはようございます^^
無事ついてよかったです。詳細はメールいたしましたので
またご確認くださいね。クレマチスは丈夫なお花ですので
たぶん大丈夫でしょう・・
tama_ma_ma |  2008.04.30(水) 06:17 | URL |  【編集】

No title

miyaちゃん時々こういう懐かしいの聞きたくなるよね。
あの頃の自分と重ねたいとか若い頃に戻りたいとか
そういう思いは全くないのに・・
今日も暑くなりそう~~お仕事頑張ろうね!もちろん遊びも!
tama_ma_ma |  2008.04.30(水) 06:19 | URL |  【編集】

No title

まめねこさんもやっちゃいましたか!
悔やんでも後の祭り~~って辛いですよねえ。
ま、それが運命~って母がよく言ってましたっけ・・(・・;)

懐かしい曲好きだった曲普段忘れているのに
何かの拍子でひょんと出てくるんですねえ。
これもそうでした^^
tama_ma_ma |  2008.04.30(水) 06:21 | URL |  【編集】

No title

みもざちゃんありがとう。
大きな株だったからきっと大丈夫だと
私も信じることにしますね~~♪
tama_ma_ma |  2008.04.30(水) 06:22 | URL |  【編集】

No title

おはようございます^^
懐かしい曲でその時の自分にタイムスリップってありますよね。
一曲聴くと次から次にとその当時の曲を聴きたくなったりします。

クレマチス、10年ものってそう簡単にはへこたれませんよね。
綺麗な花を咲かせてくれると思います。
choco_choco_hi |  2008.04.30(水) 09:04 | URL |  【編集】

No title

ちょこママさん~♪そうそうそうなんです。
あぁこんなのもあった、そうだこれもってどんどん・・
クレマチスの根っこは鉢に移して折ってしまった大量の枝を
挿し木にしてみました。うまくつくといいのですが~~
日陰に置いてしばし様子見です^^
tama_ma_ma |  2008.04.30(水) 19:19 | URL |  【編集】

No title

僕も大好きな曲です^^
いつか歌おうと思ってる曲でもあるんです♪
思い出が蘇る曲って素敵☆
lim884 |  2008.04.30(水) 23:57 | URL |  【編集】

No title

LIMくん♪いい曲ですよねえ・・これ。
もう何十年も前のなのにやっぱりいいなぁ~~って思う。
(o''o)(o..o)うんうん
いつか歌ってくださいねえ~~♪♪♪楽しみ!
tama_ma_ma |  2008.05.01(木) 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/534-108ab3e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
