玉虫日記 お散歩中~♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.14 (Sat)

お散歩中~♪




週末良いお天気になりました。
朝もはよからたまにゃんお散歩中です♪
夕べ夜中に大騒ぎ~~この頃お外がいたくお気に入りになった様子で
出してー出してーと騒ぎます┐(´ー`)┌お陰で寝不足。

お花畑?の迷路探索は楽しいんでしょうか?
たまの目線だとお花は見えないのですが。。。。

手前の緑こんなお花が咲いてますよ。
うちの新顔さん。


名前はなんでしょう?植えたときは覚えていたのに。。。。(^-^;)
忘れちゃった


脇をみたら、いつの間にか鬼灯が実をつけていました。
赤くなったらお墓に持って行きます。母が大好きだったから!

で、うちのへなちょこニゲラはいつのまにか風船になっちゃいました(^-^;)

お花はこんなの~~
白はもっとへなちょこだった

で、びっくりしたのはこれ~~コスモス!
ちょっと気が早すぎますよ~~~~~~(Θ_Θ;)!!!
そんなに急いでどーするつもり!!


最後の一枚は庭石菖、雑草だけど大好きなお花☆。.:*:・'゜


たまちゃんお外はやっぱり楽しいね!
けど雑草がまた伸びちゃって・・・
このままだとお花たちが息できなくなっちゃいそう・・
少し草抜き頑張るかなぁ~~(^_-)☆
ん?
この子はそんなのどこ吹く風~~~~ヽ('ー`)ノ
のんびりのんびりマイペースのトムです(= ̄∇ ̄=) ニィ


08:33  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

No title

あぁ。。。トムになりたい・・・。
コスモス!勇み足やねぇ。
のんびりしたかったけど、地震がありましたね。
時間が経たないと実際の被害がわからへん~。
知り合いもいないけど、心配心配。
なぜかおろおろしています。
miya |  2008.06.14(土) 10:33 | URL |  【編集】

No title

玉虫さん,おはようございます。
かわいいですねーたまちゃん,トムさん。
うちのニャンコサンも,朝四時半から枕パンチ攻撃開始です。猫パンチを枕にされると,すごい攻撃力(振動力?)ですよ(笑)。
yuta |  2008.06.14(土) 10:53 | URL |  【編集】

No title

リハビリから帰宅。でした。
コーヒー入れて。。いそいそパソコンの前。
トム君お久しぶり。いつも。。たまにゃんのお顔しか拝見したことないような?

それとも??ぜんぶたまにゃんちゃんと勝手な思い込みの私でしょうねぇ~~。きっと。

トム君。。気持ちよさそう。
たまにゃんは。。いつも綺麗なお顔ねぇ~~。。うん。。家のじゅじゅちゃんと同じようにきっりとしてる。

たまちゃんのお花。。生き生きしているし~~。。
ちゃんと。。お花の深呼吸が聴こえるよん。
yakoyako |  2008.06.14(土) 10:58 | URL |  【編集】

No title

miyaちゃん♪土曜日何して過ごしてたのかな?
こっちはちゃんと真面目主婦してましたよ~
だからしっかりお昼寝もしたσ(^◇^;)。。。特権ね!
地震怖いことになって・・・少しずつ被害の状況がわかるにつれて・・
山がすり鉢みたいになってて・・・あそこの道誰も走ってなかったんだろうか・・とか・・・想像すると・・ほんと辛い。
tama_ma_ma |  2008.06.14(土) 19:01 | URL |  【編集】

No title

yutaさんこんばんは♪yutaさんちのにゃんこさんも早起きですか・・
折角のお休みなんだからもう少し寝かせて~~っとお願いしても聞き入れてもらえず今朝もしっかり猫にゃんの思うツボでありました。
枕に猫パンチも辛いですねえ。うちはもっぱら舐め舐め攻撃と耳元でおねだり、にゃぉん~~♪です。。。耳栓して寝てみようかしらん。
tama_ma_ma |  2008.06.14(土) 19:04 | URL |  【編集】

No title

やこちゃん、今日もリハビリお疲れ様でした。
暑かったからお出かけは大変だったでしょう?大丈夫だった?
午後はちゃんとお昼寝もしたのかなぁ・・
で、地震そちらは揺れたのかしら・・・
お怪我なさった方が大勢いらっしゃるようで知人は居ないけれど
とても気になります。

トムとたまはねえ、並ぶと大きさが全然違うけど
親子だからお顔や毛の色は似てますね。
ただたまの方が白いところが多くて、トムはお鼻の周りが黒いのです。
写真は断然たまのほうが多いから、たぶんやこちゃんは間違っていないと思いますよ!(。^。^。)b

やこちゃんちのお庭のお花さんはみなパパさんにちゃんと手入れしてもらってるから綺麗ですねえ。
うちのはあんまりかまってあげてないからしょぼしょぼです(^-^;)
せめて咲いてくれたお花さんは綺麗に写してあげたいなぁと思って頑張ってる~~σ(・_・*)
tama_ma_ma |  2008.06.14(土) 19:10 | URL |  【編集】

No title

そうだったんですか?たまちゃん達は親子でしたか~
それにしても、凛としたお姿、いつ見ても惚れ惚れします。お花も綺麗で、癒されております。
 低気圧は治まりましたか?私も暫く、低気圧頭痛が治まっていたのに、ひょこんとでられると、ズーーーンと響き、持ち上げるのに苦労してます。早く元気なーーーーれとおまじない言葉を大声でつぶやいてます。(^-^)
マリリン |  2008.06.14(土) 20:47 | URL |  【編集】

No title

マリリンさんこんばんは^^
親子と言っても一歳違いでしかないんですよ~
たまはヤンママだったの!(。^。^。)b
梅雨の中休みでいいお天気が続くせいなのか
体調もそれに同調して頭も肩も少しずつ良くなりました^^
ご心配いただいてありがとう。
マリリンさんもどうぞご無理なさいませんようにね。
おやすみなさい~~(='ー')ノ
tama_ma_ma |  2008.06.14(土) 21:54 | URL |  【編集】

No title

お玉おねぇちゃん

おはよ~~^^   あ~ たまちちゃん ほんと美形だよねぇ~
気品あるよね^^  たまちゃんに会ってみたいにゃりん。。。
トム君も ごろごろ やんちゃそうだね^^  とらねこ系?うちのすずより色が濃いいなぁ^^   おひさまの中のにゃんこって なんか幸せそうだよね^^  うちのすずちゃんは お外はこわいみたい^^;
工場はが~が~いうし すぐそこが道路で 車もぶぅぃ~んだから^^;
tencyunyan |  2008.06.15(日) 06:51 | URL |  【編集】

No title

たま&トムの登場^^
外でひなたっぼこ出来るっていいですね!
うちのバビルはベランダでのんびりしてる時がたまにありますけど
外はやっぱり不安みたいです。
猫は自由に過ごしてくれるのがいいですね^^
lim884 |  2008.06.16(月) 03:21 | URL |  【編集】

No title

LIMくんおはよう♪
外の空気を自由に楽しめるうちのにゃんこたちは
幸せだと思いますよ・・
春の柔らかな光、夏の夜の涼風
秋は蜻蛉を追いかけ冬は縁側で日向ぼっこ
ずっとそんな日が続けばいいのにね・・
tama_ma_ma |  2008.06.21(土) 06:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/571-acf81dc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
