玉虫日記 たかが・・・
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.25 (Wed)

たかが・・・


猫一匹とおっしゃる方もお出ででしょうが
心の通い合った動物というのはかけがえのないものです。

以前から親しい友人に「ねえもしたまが居なくなったら私どうしよう」と
冗談交じりで話していたことが現実になりました。
火曜日、旅から戻った夜は元気に出迎えてくれた子が
朝には忽然と姿を消したのです。。。

たまは半自由猫。私の目の届く折だけ庭に出していました。
それがあの夜に限って深夜、家人がドアを開けたその隙に
表に飛び出していってしまったのだそうです。

一夜明けた水曜の朝になっても家に戻りません。
いったいなにがあったのか・・・心配で心配で
いやな胸騒ぎでもう気持ちが悪くなるほど・・

                                             続く。。。
06:10  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

No title

あら、一週間?それとも一晩帰って来ないのですか?
いずれにしても心配ですね。
無事に帰ってくることをお祈りします。
choco_choco_hi |  2008.06.25(水) 08:47 | URL |  【編集】

No title

おはよう。。たまちゃん。
続き。。待っているよん~~♪~~>
yako36 |  2008.06.25(水) 11:20 | URL |  【編集】

No title

ずーっと気になってのぞいておりましたが・・・
こちらが再開されたということは♪あぁ、よかった(*^-^*)
山猫 |  2008.06.25(水) 16:29 | URL |  【編集】

No title

ちょこママさん◆居なくなったのは先週のことなんですよ・・
無事戻っています!ご心配ありがとう^^
tama_ma_ma |  2008.06.25(水) 17:59 | URL |  【編集】

No title

やこちゃん◆(o''o)(o..o)うんうん
続きがんばります~~♪
tama_ma_ma |  2008.06.25(水) 17:59 | URL |  【編集】

No title

山猫さん◆ごめんなさい。何も手につかない一週間を過ごしました。ほっとしたらどっと疲れてしまって・・・(_ _lll)
ご心配ありがとうございました^^
tama_ma_ma |  2008.06.25(水) 18:00 | URL |  【編集】

No title

あぁ~~~~~良かった^^v
無事帰って来てくれた後だったのですね。
朝拝見した時はどちらかわからず・・・・コメントを差し控えていました。

わかりますよ。
私もモミジがうちに来たばかりの頃鎖の根元がはずれて庭から脱走・・・・・
手に美味しそうな煮干しを持って、半日探しました。
何を見てもモミジに見えました・・・・
結局、お隣さんに庭で発見!灯台もと暗し。
やせ細る思いでしたよ、安心してドカっと食べたので痩せませんでしたが・・・こんな結末が平和です
南天 |  2008.06.25(水) 18:08 | URL |  【編集】

No title

南天さん◆ご心配おかけしてごめんなさい。
もみじちゃんも脱走したことがあったのですね・・
私もこの6日間歩くしかなくて・・・ほんとうに辛かったです。
お陰で少しだけダイエット出来ましたが案の定あっという間に
もと通りです・・・。
でもおっしゃるとおり嬉しい結末で何よりでした。
tama_ma_ma |  2008.06.25(水) 18:45 | URL |  【編集】

No title

お玉おねぇちゃ~ん

おかえり~~ 帰っていたのねん^^  今朝のぞいた時は無かったんだけど^^;ww  入れ違いだったかな。復帰おめれと~
なによりうれしいよん  ヽ(^o^)丿 
やっぱり~~心配してたんだぁ。。。 きっとご飯もろくに食べずに 探し回っていたんだ・・・ 元通りでいいよ~~お玉おねえちゃんとたまちゃんが ずっと仲良く幸せなら^^   ・・・・さてさて たまちゃん冒険の続きまた聞かせてね^^  今だから 笑って聞ける。。安心してお話できる。ほんとに よかったx2  良かったの百万回!!
tencyunyan |  2008.06.25(水) 19:18 | URL |  【編集】

No title

てんちゅうにゃんちゃん◆やっとブログ更新できるようになりました(^-^;)
でもねえ、たまがすっかり甘えっ子になってぴったしマークされちゃって長い間パソの前に座ってられないのぉ(T_T)
でもさぁそれも嬉しいから許してる!(。^。^。)b

すごい心配してちょっとだけ痩せたけど
安心した途端急にお腹が空いていっぱい食べて
前より太ったかもヽ(o_ _)oパタ!
いろいろご心配かけてごめんねえ・・ありがとう・。
tama_ma_ma |  2008.06.25(水) 20:07 | URL |  【編集】

No title

いなくなった心配、いてもまた心配、
ほんまにもぉ~命を預かるってキビシイ!
とりあえずお疲れ様でした。
今週は長いわ~降るか降らないかハッキリしないお天気と
アレコレ色んな事情で疲れますね。
今日もため息多すぎるって言われちゃったわ。
miya |  2008.06.25(水) 23:08 | URL |  【編集】

No title

miyaちゃんおはよ◆いてもまた心配・・・わかるわかる。
老犬ふくちゃんにご機嫌さんで居てもらうのは大変やもんね・・
でもさ、猫でも犬でもともに過ごした時間を思うと
それだけで切なくなるわ・・
今週ほんとに長いです。たまが見つかってほっとしたら
ますます長くなりました~(。-_-。 )ノハイ自分勝手です。。。

いろんな事情が溜息となって噴出。
溜息ぐらい盛大についてください。毒は絶対吐いたりしない
あなたのことですもん・・みんな許してくれますよ。
tama_ma_ma |  2008.06.26(木) 06:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/577-b6d5fa65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
