玉虫日記 ・・がり
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.22 (Wed)

・・がり


いえ別に私が痩せているなんてことではありません!断じて!
でもこの「がり」って私のことなんですよね。
私はがりなんです。

暑がり、寒がり、怖がり、痛がり・・(^-^;)
ね!
まだまだありますよ。
ご馳走食べたがり、飲みたがり(アルコールじゃなくてコーヒーだけど)
その上、眠たがりの寝たがりのくせに宵っ張りがり←とは言わない(-_-;)ノ
つまりは欲張りで我慢の足りない軟弱人間・・・

見たがり、聞きたがり、知りたがり
これは好奇心旺盛の証♪これがあるから日々が楽しい☆。.:*:・'゜
まぁ、時々度を過ごして失敗することがあるのはやはりがりがりたる所以です(-"-;)

そして
泣きたがり喚きたがり怒りたがりの拗ねたがり・・・寂しがりの甘えたがり
でも
つむじ曲がりでへそ曲がりの私は強がり言ったりすることがないでもありません。
あくまで強がりですのであっけなく降参しますけどね。白旗+_+)ノ◇”

ということで、お取り扱いにはご注意くださいませね~~!!(o^-')b☆彡
20:40  |  思いつ記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

No title

私の場合
がり を二錠ほど 服用しますと
我利我利亡者(がりがりもうじや) になってしまいます(笑)

玉虫さん♪わかります わかります\(^0^)/
だって 「がり系のがり友」 ですもの・・
さぁ がっかりせずに がっちり がっぽり(笑) 
光慧 |  2006.11.23(木) 14:28 | URL |  【編集】

No title

がり系のがり友ですか!類は類を呼ぶとやら・・・
もしかすると私の周りは「がり」友だらけかもしれませんね~
広げましょうか!がりの和?輪いっぱい(^_-)☆
tama_ma_ma |  2006.11.23(木) 16:00 | URL |  【編集】

No title

「がり」と聞いて、お寿司のガリを想像してしまった…
おなかすいてるの、私?;^^
でも、怖がりだし痛がりだし、寒がり暑がり…全部あてはまるわ。
知りたがりもそう。解明しなくては!と燃えたり、あれこれ想像したりー。
できれば……「がりがり」になりたいかも……。
ああ、痩せたがりか、これは!
ちゃいむ |  2006.11.26(日) 15:25 | URL |  【編集】

No title

要するにわがままで我慢が足りない上に、好奇心旺盛ですぐ熱くなる人種ってこと?
ガリ族って呼ぶ?これから!
コミュでも立ち上げようかしらん、ガリ(='ー')クス
tama_ma_ma |  2006.11.26(日) 15:53 | URL |  【編集】

No title

アゲハもまったくその種!
ガリじゃない人は....いないんじゃないかしらと思います。
多分、無関心を装ってるだけで。
アゲハ |  2007.04.16(月) 18:58 | URL |  【編集】

No title

ガリって人間らしくてよいですよね。
無関心を装ってにっこり笑ってやり過ごすのが大人なんでしょか?
まぁ所詮生まれ変わり一回目の私には無理難題です。
tama_ma_ma |  2007.04.16(月) 20:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/60-6528a8dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
