玉虫日記 ・・・2
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.15 (Sat)

・・・2


気持ちが晴れないのはお天気の所為?
お天気の所為にしているけれど
ほんとうはたぶん別のところにあるモヤモヤとしたカタマリ

塊りと書くほど重くはない
固まりと書くほど多くもない

昨日の後悔
今日の虚無
そして何の期待もない明日
それらが心に浮遊していてやりきれない。

取り返すことの出来ないものを悔やんでも仕方がない
執着して明日を無駄に過ごすのは愚だと判ってはいるけれど
過ぎた時間、去っていった人たちのことが忘れられないで困る。



こんな長靴はいて外に出たら雨の日も楽しくなれるかな?!

*----*----*----*----*----*----*----*
つらいとき
いきをすってー
はいてー
吸って、吐いて
あぁーきもちよい
って
なるからね。

*----*----*----*----*----*----*----*by やこちゃん♪(ノ´∀`*)ありがとう
23:03  |  思いつ記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

No title

今突然 雨が降り始めました~

カラフル長靴 楽しいですね。
買いたいな~履きたいな~と思って
もう何年ンになるのでしょう~

足が蒸れないかな~
歩きにくくないかな~
思いっきり気に入った模様のに出会ったら
買おうと思っているけど まだ 出会えない (∪_∪)
non |  2008.11.15(土) 23:42 | URL |  【編集】

No title

nonさん◆探しているとなかなか見つからないものですねえ・・
お気に入りの一足はどこで眠っているのかしらん・・・
見つかったらきっと雨の日も楽しくなることでしょう!
ピチピチチャプチャプランランランですね!!
tama_ma_ma |  2008.11.16(日) 00:40 | URL |  【編集】

No title

お玉おねぇちゃん
おはよぅ^^ 自分ちのお返事もまだ お土産話もまだだけど・・気になって 先にコメしてしまった^^;
お天気もね 有ると思うけど。。心が停滞するって そりぁ 人間だもんね・・有るよ。。心の浮き沈みね。。どうしようもなく落ち込んでしまって いけないなと思っても ヤル気出なくてね。。な~にやってんだろって思うことって。。。でも・・・ずーっとそうもしてられないよね?どこかで気持ちの立て直ししないとね^^ 明日に期待なんて無いってことは お玉おねぇちゃん若いんだもの。。まだそんな境地に陥っちゃだめよぉ~^^  だってね~ 必ず朝は来るんだもん。。ちょっと無理して 雨でも長靴はいて・・・傘もさして・・・おもいきってお出かけしちゃうなんてどう??  ま・・・風邪が問題か^^; 京都、良かったよ^^ もみじが きれいだった^^ それだけでも明日の糧になる・・・んじゃないかな。。。早く元気になって~
↓ やこさん来てくれてよかったね~  いつも見ててくれるんだよね^^落ち込んだり悩んだりすると 必ず来て 声をかけてくれるんだよね~   ありがたいよね^^ 
tencyunyan |  2008.11.16(日) 08:01 | URL |  【編集】

No title

てんちゃんおはよう(^^♪
お疲れなのに朝一番でコメントくださってありがとう。
右に転がったり左に傾いたりほんとわが心ながら厄介。。。
ま、悩みがあったりしんどいと思うのはまだ若い証拠だと
前向きに受け止めることにするから大丈夫!
昨日は降られなくてよかったねえ・・
京都の紅葉また見せてね☆。.:*:・'゜
やこちゃん、嬉しかった!とても・・・
でもこうしててんちゃんのお声掛けもすごくすごく嬉しいです^^
ありがとう<(_ _*)>
tama_ma_ma |  2008.11.16(日) 08:49 | URL |  【編集】

No title

昨日今日と冷たい雨でしたねぇ・・・

私は玉虫さんと反対。
出不精だから、週末ザザザーッと聞こえる雨音で目覚めるのが好きです。
ああ・・・・今日は家事休みにして一日本でも読んでいよう!って、晴れても家事しないのにね^^;
でもでも今週末は野暮用で外出が多く・・・子供関係、病院関係等々不本意な週末デシタ。ガビーン
明日からまた元気出して行きますか^^
水曜日頃からうんと寒くなるそうですよ~
私はマフラー買いました^^v
買い物は・・・・・うふふ・・・気持ちが晴れますなーケケケ
南天 |  2008.11.17(月) 00:17 | URL |  【編集】

No title

南天さん◆私もですよ^^
雨音の聞こえる日曜日の朝はのんびり寝坊です^^
ほんと数年前までお家大好きっ子だったんですσ(o^_^o)
それがカメラを始めて180度変わった?
今では外をふらふらと歩くのが大好きになりました。
だから週末の雨はほんとに恨めしい。
ましてこの時期紅葉が綺麗になってきているでしょう?
散ったらどうしよう~と思うと気掛かりで気掛かりで(^-^;)

マフラー良いですねえ~~
お買い物は私も大好き!
tama_ma_ma |  2008.11.17(月) 20:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/678-e87c0f44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
