玉虫日記 ただいま♪
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.17 (Wed)

ただいま♪


3日も遊びに遊んで夕べ戻りました!
指はお陰様で痛みもなく回復傾向です^^
コメントのレスが遅れています。
続きはまた今夜に・・・<(_ _*)>


でね、(・´`●) もうひとつ

↓↓の次男からのメールをね旅先で読み返したのです

「心配いりません。元気です。正月のチケットが取れたから帰ります!ありがとう」

よーーく見たら違ったの。

「心配いりません。元気です。正月のチケットが取れたら帰ります!ありがとう」

ね・・・ヽ(o_ _)oパタ!
ま、元気でいたらそれで良しです(。-_-。 )ノハイ



けどでも冬の雨は冷たい・・・(T_T)
07:20  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

No title

何処にお出かけしたのかな?
楽しい旅が出来たようですね

息子さん元気なら吉としましょう^^
子ども離れしないと・・・
chiyoko-mimi |  2008.12.17(水) 09:47 | URL |  【編集】

No title

あ~~おかえり~~ぃ^^  いっぱいあそんで良かったですね^^
今日は すでにお仕事?ハードですねぇww
そっかぁ~~ 一字違えば・・・意味がぐ~んと変わってくるもんね。。ぢゃあ 取れなかったらどうすんのさ!って。。今から取っておきなさいとメールしときましょうww 
あ、そうそう うちも長男から朗報・・・と お金の催促の電話あり。。いや逆か お金の催促のついでに朗報^^;   また今晩更新して 発表いたします^^;  
tencyunyan |  2008.12.17(水) 12:32 | URL |  【編集】

No title

うむむ.....早とちりでしたか。
でも、取れれば帰還あそばすわけですから。

最近、内緒で野良猫に餌を与えています。
未明、猫がじっとしゃがみこんで待っている場所があるの。
こないだ「お、来てる」そう思っていそいそ餌を持ってチッチッと舌を鳴らしながら静かに近付いたら、そのシルエットは猫じゃなく、ゴミの入ったビニール袋だったんデス。

希望的観測・思い込みのなせる業.....。
アゲハ |  2008.12.17(水) 13:04 | URL |  【編集】

No title

たまちゃん。。
ちと、違うよ~ね。

取れたから帰ります。と。取れたら帰ります。じゃね。

遠いから。。たまちゃんご心配だよね。

返事があるだけでも
たまちゃんの
心は晴れるようね。

今日も心は晴れーーって。感じ。なるよ~~ね。

私もそうだよ~~ん。



yako36 |  2008.12.17(水) 15:22 | URL |  【編集】

No title

mimiさん◆今回は学生時代の友人たちと一日目は東京
二日目三日目は房総を旅してきました!
海の景色山の景色、それから暮の街も楽しかったですよ~^^
子供離れおっしゃるとおりですね・・・(・´`●)
tama_ma_ma |  2008.12.17(水) 19:59 | URL |  【編集】

No title

てんちゃん◆ただいまぁ~♪そうだよ~~(T_T)
今日からお仕事!めちゃハードだったわ。いっぱい溜まってた(T_T)
ま、二日も休んだんだから仕方ないよね!
お兄ちゃん朗報あり??なんだろう!!楽しみに後ほどお邪魔さまさせていただきますね!!
てんちゃんちはみんな親思いの良い子ばっかりで羨ましいわ・・・
tama_ma_ma |  2008.12.17(水) 20:00 | URL |  【編集】

No title

アゲハさん◆そうなの。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
読み違えた私が悪いんだけどさ・・・一字あるのとないのとじゃ大違い。。。

で?ゴミ袋がニャンに見えましたか!
余程猫がお好きとみえまするなぁ。。。ってすんごくよくわかります!
今回の旅先でもたくさん野良にゃんを見ましたよ!!
触らせてくれる子もいて楽しかったにゃん~~(=^・^=)♪
tama_ma_ma |  2008.12.17(水) 20:03 | URL |  【編集】

No title

やこちゃん◆しばらくお出でにならなかったから
どうしてらっしゃるのかなぁと気になってたところでした。
お寒いから痛みがあるんじゃないのか・・とか・・
でも今日は来てくださったから「ほっ」嬉しいです^^

息子のことは何も干渉もしていないし彼の思うままにさせているのだから
せめてこちらがメールしたときくらい返事が欲しいと、ただそれだけなのです。
なのに何日も何日も音沙汰なしなのだから心配するでしょう?
そういう気持ちが何故彼にはわからないのだろうと
わが子ながら不思議なのです・・

でもまぁやっと返事が来たから・・・やれやれです┐(´ー`)┌

こんな親の気持ちいつになったら判ってくれるのかしらねえ・・
やこちゃんちのにいにいも?
若い人は自分のことだけで精一杯なのかな?
親だから甘えが出るのかな?
(ノ_-;)ハア…私もそうだったのかなぁ・・・・・・・って今夜はため息ばかりです。
tama_ma_ma |  2008.12.17(水) 20:08 | URL |  【編集】

No title

きっと大丈夫!!
チケットとれます。お祈りしてます(^人^)
ihatov12 |  2008.12.17(水) 21:42 | URL |  【編集】

No title

コケたわ。
ほんまにもぉ~このおかんは(爆笑)
でもそれでフラ~ッと帰って来たらうれしいし。
あと半月、今年は長い冬休みになるわ~。
で、どうだった?花の都の忘年会♪
恵美 |  2008.12.17(水) 21:44 | URL |  【編集】

No title

ihatovちゃん◆とれるかなぁ?(^-^*)(..*)ウンウン!きっと大丈夫だよね~~
お祈りしてくださってありがとう^^
tama_ma_ma |  2008.12.17(水) 22:35 | URL |  【編集】

No title

恵美ちゃん◆ほんとにもぉ~~だよねえヾ(;´▽`A
あと半月かぁ~~長いようできっとあっという間なんだろうな・・

花の都はやっぱし好きやなぁ~~σ(o^_^o)
なんかノビノビする感じ!
写真写しすぎて何からどーしたらええんかわからん!もちっと待っててね(・・;)
tama_ma_ma |  2008.12.17(水) 22:38 | URL |  【編集】

No title

だいぶお疲れのようですね^^
でも、うらやましいです、その行動力
なんだかねぇ、どこかへ行きたいなぁって思うんだけど
めんどくさぁーが先にたって ^^;
少し強制的に遊びにっていうか、旅行の計画を立てないとだめみたいです私

そうですか、玉ちんのところは「チケットが取れたら帰ります」ですか
うちなんて「気が向いたら帰ります」ですよ^^;
めったに戻ってこないんだから、せめてお正月くらい顔を見せてよ~
ですよね ^^;
mame-neko3 |  2008.12.19(金) 00:52 | URL |  【編集】

No title

豆ちん◆旅は多分私の場合現実逃避だから・・・
億劫だとか面倒だとかは感じないのね。
豆ちんはお家の居心地が好いんじゃない?
だから出かけなくてもOKなんだと思いますよ。
強いて出かける必要なんてないし・・・

チケットが取れたら帰りますというのは
たぶん帰らないための口実じゃないかなと母は推測しております。
ちょっとだけやさしい口実は学生から社会人になって少しは大人になったのかもしれないね・・
学生と社会人じゃ休みの長さもゆとりも全く違うだろうから
まして随分遠いのだし帰れなくても仕方ないなぁと半ば諦めてはいるけど
やっぱりお正月くらい顔を見せてよ~~は同じくです!
tama_ma_ma |  2008.12.19(金) 20:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/698-92c2dce2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
