玉虫日記 やれやれ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.20 (Sat)

やれやれ


水曜木曜金曜とウィークデー三日間が終わりました!
ただ黙々と溜まった仕事を片付けて
その仕事をしているうちにまた次の仕事が来て
で、ひたすら下を向いて仕事仕事仕事の三日。
やっとどうにか仕事も捌けて来てほ~~~っです^^
やるときゃやらないとね!
でも、疲れた~~~~ヽ('ー`)ノ

週末とはいえ、そろそろ暮も押し詰まってきて
家のこともあれこれ気になる時期
そうそうのんびりも出来ないけれど、今朝はゆっくり起きてゆっくり朝の支度して・・
夫を起こすべく声を掛けたらあれ?もぬけの殻??
私が寝てるうちにもうお出かけしちゃってた(-_-;)ノ妻失格???

外は真っ白な霜の朝です・・・
暖かくなるまでのコーヒータイム♪
あなたごめんねぇ^^;

お花はセルリア☆。.:*:・'゜

【More・・・】

08:22  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

No title

きれいなお花です~♪
年末に向けてお掃除とか気になりますが
この時期お仕事も忙しくて…
毎晩帰ってバタンキュー(*_*)
いつのまにか寝てる…具合です。
お正月準備にはまだエンジンがかかりませんね(>_<)
ゆっくり休んでくださ~い♪
まだ10日ありますから!
ihatov12 |  2008.12.20(土) 08:33 | URL |  【編集】

No title

やっほ~~。コーヒータイムだよ~~。
セルリラ、これから、花開くの?それとも、蕾のような雰囲気のお花なの?

パパリンがお昼から、仕事へ出かけたので~~ハッピータイム。いひひ。
だって、自分の時間がいっぱいあるから、嬉しいのヨン。

名古屋駅の画像は本当にすごいのね。
こちらの駅も、ちょっとだけ、イルミネーションが輝いているヨん。

たまちゃんのダーリンさま、たまちゃんを起こさないようにお出かけしたんですね~~。
優しいダーリンさま。
たまちゃんだって、お仕事がんばっていらしゃるんだから~~
ごゆっくりですヨン。って、怠け者私が言うことではないけど。えへへ。
yako36 |  2008.12.20(土) 13:59 | URL |  【編集】

No title

ihatovちゃん◆そうですね!「あと10日しかない」と「まだ10日もある」じゃ同じ10日間でも随分違います。なんでも気持ちの持ちよう^^
なぁんてのんびり今日も一日過ごしてしまいました~~
いいお天気でしたねえ
tama_ma_ma |  2008.12.20(土) 18:20 | URL |  【編集】

No title

やこちゃん◆こんばんはぁ♪セルリラはまだ蕾です。
ふわふわの可愛いお花もアップしたからご覧下さいね^^
うちも今日は日中誰も居なくて私はひとりのんびりでした!ヤッタ!
夕べたまが脱走してね、夜中の12時ごろまで探したんだけど
お庭をピョンピョン跳ね回って、たまは遊んでもらってるつもり?
逃げる逃げる追いかけても掴まらない。。。で、くったくたになりました。
で、もう知らないーーって寝ちゃったのね。
そしたら3時ごろだったか玄関のドアを爪でガリガリしてにゃお~んって。。。お家入れて作戦!
ほんとどうしようもない悪いたまにゃんでした!!
そんなこんなで今朝はもう眠くてねえ・・・
夫の出かけるのも気がつかない悪い奥さんしてましたよ(^-^;)
そのうえ昼間もゴロゴロ~ほんと怠け者主婦でした<(_ _*)>
tama_ma_ma |  2008.12.20(土) 18:34 | URL |  【編集】

No title

たまちゃん、こんばんはぁ~~。
セルリラ。。綺麗。綺麗。すっごい。
たまちゃん、ありがとう~~でしゅる。

たまちゃん。。脱走したの~~。やるぅ~~だね。
あはは。。たまちゃんママと遊んでいるつもりだよ~~。たまちゃんも、前の件があるから、焦ったでしょうね~~。
でも、夜中に帰ってきてエガッタね。
ママは大変だよね~~。

私が思うに、たまちゃんはいつも控え目で優しい奥しゃんだニャー♪~~
だから、いいのら~~。

私なんて。。もうもう。。牛になるくらい怠けているヨン~~。
でも、よいのら~~

たまちゃん、昼間のゴロゴロって気持ちが良いのよね~~。
で、夕方になると、ちょっこら、アセアセ気分になるの~~。うふふ。。
yako36 |  2008.12.20(土) 19:50 | URL |  【編集】

No title

やこちゃん◆たまねえ、この頃昼間寝てばかりなの。
で、夜になると騒ぎ出す困ったちゃんです( ´-`)
今夜もさっきから外に出して出して~~って鳴き通しで。。。
諦めさせるためにオモチャで遊んであげてるのよ。
外は昼間は兎も角夜はやっぱり怖いもんねえ・・

で、えっ~~~(Θ_Θ;)!!!
>たまちゃんはいつも控え目で優しい奥しゃんだニャー♪~~
うちの家族が聞いたらきっと目を回すよ~~~( ̄。 ̄;) 
でもそんな風に見えるのなら案外そうなのか??ヾ(。ーー;)ぉい
ダメダメやっぱり全然そうじゃないなぁ・・・・
tama_ma_ma |  2008.12.20(土) 21:29 | URL |  【編集】

No title

お玉おねぇちゃん
ただいま~~なので~す^^ 8時前に帰ってたのだけど、末っ子がほれ、小さな恋メロでね^^;  もなちゃとで・・・今になったわ~ん
え~~たまにゃん 脱走したの?w  困ったねぇ。。前みたいになると困るのに・・懲りんのかぁああ!!って怒ってみた?ww  お外で殿方が呼ぶのかしらねぇww遊んで~って言ってるのかな? でも寒いよね^^;
旦那さま起こさないで行ったの?お玉おねぇちゃんが疲れてるってわかってるからだね。
おうちのことも仕事もブログも・・・ww マイペースで・・・・ね^^
tencyunyan |  2008.12.20(土) 22:36 | URL |  【編集】

No title

てんちゃん◆お疲れ様でした!働き者の夫婦だねえ・・!(。^。^。)b
朝早くから夜遅くまでほんとうにご苦労さま!
でも楽しかったのでしょう?ぱぱちんと二人の甘い時間~うらやましいぞ!
うちなんてほんとすれ違いばっかしでねえ・・・楽だけど(^-^;)ボソッ
そうね~マイペースが一番!ヾヾ(*^▽^*)〃〃ありがとう♪
tama_ma_ma |  2008.12.21(日) 08:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamamamanote.blog100.fc2.com/tb.php/700-dc75c5de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
